« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

ウーちゃんと綾瀬はるかちゃん

ウーちゃんと綾瀬はるかちゃん
志村動物園見ましたw

よかったっすねw

姫がウーちゃんのお母さんになって世話してる姿に(T^T)きましたねw

必ず再会SPで再び会いに行きますよ!

普段見れない表情がいっぱい見れましたよねw

でも、名付け親になり名前決める時、少し不安になりましたが、案の定、ウーロン茶にジャスミンティー聞いた時はずっこけました(笑)

パンダのウーちゃんシリーズ楽しみっすw

姫カワユスw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

綾瀬はるかファン賞募集

綾瀬はるかファン賞募集
今年、大活躍の綾瀬はるかさんに第一回ファン賞を贈呈したいと企画致します!!


今年邦画で主演作2本を含む計4本と過去の映画出演作品の中から、又過去のTVドラマ出演作、CM作品から、各部門別にお好きな作品、1位を選んで戴き集計の後、総合1位を決め作品賞、主演女優賞を綾瀬はるかさんにファン賞として贈呈したいと思います。ファンの皆様、又、ファンでなくとも、この映画は好き!このドラマが好きと言う方の投票大募集致します!

「私は僕の彼女はサイボーグが好き。はるかちゃんのキュートな演技が最高!」

上記のように簡単なメッセージでOKですので、皆様の投票お待ちしま〜す!!


12月1日から31日までの一ヶ月募集開始致します。

1月1日に投票集計結果発表の後、賞状、盾かトロフィー等をホリプロ様を通じて、綾瀬はるかさんに贈呈する運びとなります。

宜しくお願いしま〜す!!
又投票終了した方も部門別に再投票OKですので、別ページの候補作品を参考に投票お願いします。


この企画に賛同協力してくれる方も募集お待ちしてます。


livedoor、楽天、ニフティ、各blogタイトル(僕の彼女ははるか)、FC2ホームページ(僕の彼女ははるか)でも、募集しています。(公式ファンクラブ嘆願メッセージも募集中です。併せ嘆願して戴きますと幸いです)

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の彼女はサイボーグクリスマス公開

僕の彼女はサイボーグクリスマス公開
僕の彼女はサイボーグが、今日24日、25日と、東京シアターアプルで、クリスマス公開されます。


僕サイの大ファンの方は、劇場で見れる最後のチャンスかもw

私もチケット有るんですけど…仕事の都合がつかず見に行く事が出来なくなっちゃいました…トホホ〓


新宿コマ劇場B1

シアターアプル

10:15 1:00 3:40 6:15

一日4回上映


あ〜悔しい(≧へ≦)


スクリーンでもう一回見たいっすw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

今年1番の映画

今年1番の映画
1位 僕の彼女はサイボーグ

2位 ICHI

3位 ハッピーフライト

4位 マジックアワー

5位 隠し砦の三悪人

6位 パコの魔法の絵本

7位 Xファイル

8位 おくりびと

9位 ラブファイト

10位 インディジョーンズ

以上確定っすw

皆さんは、何が1番っすか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »