« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

ベスト オブ ベスト アワード 2008 ベストアクトレス受賞綾瀬はるか!

ベスト オブ ベスト アワード 2008 ベストアクトレス受賞綾瀬はるか!
やりました!映画ファンが選ぶベスト・アクトレスに綾瀬はるか姫が受賞しました!
超嬉しいO(≧∇≦)o

☆ 映画ファンが選ぶ08年のベストアクトレスは
綾瀬はるか!
☆ このイベントは、CS映画専門チャンネル「ムービープラス」とユナイテッド・シネマ株式会社、映画情報メディア「cinemacafe.net」が、2008年11月25日から2009年1月4日までに「ベスト・オブ・ベスト アワード2008」特設サイトと全国のユナイテッド・シネマで一般からの投票を募り、「ベスト・ムービー」「ベスト・ディレクター」「ベスト・アクター」「ベスト・アクトレス」の各賞を決定。


各賞は以下の通り。
☆ ・ベスト・ムービー:「レッドクリフ Part1」
☆ ・ベスト・ディレクター:ジョン・ウー(「レッドクリフ Part1」)
☆ ・ベスト・アクター:松山ケンイチ(「デトロイト・メタル・シティ」)
☆ ・ベスト・アクトレス:綾瀬はるか(「ICHI」)
[番組情報]
尚、ムービープラスでは1月30日(金)後6:30より「ベスト・オブ・ベスト アワード2008」の結果発表番組『アナタが選んだ! ベスト・ムービー2008 TOP20』を放送予定。


ベストアクトレスを受賞した、はるか姫。
2位のアンジェリーナジョリーに大差をつけての受賞
対象作品が、「ICHI」なんですよね!

二重の喜びですよねw

作品、演技への評価が高かったんで、受賞して、めちゃめちゃ嬉しい〜(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

自分もこんな唇になりたい女性芸能人ランキング

 自分もこんな唇になりたい女性芸能人ランキング
自分もこんな唇になりたい女性芸能人ランキング


唇の形が良い芸能人って成る程って思わせる人がランクインしてましすね。
綺麗な唇特徴有る人は…


1位
アンジェリーナ・ジョリー


2位
井川遥


3位
伊東美咲


4位
松嶋菜々子


5位
篠原涼子


6位
蛯原友里


7位
上戸彩


8位
黒木瞳


9位
仲間由紀恵


10位
綾瀬はるか


オオッ!10位にランクインしてましたねw
唇の形も綺麗ですw

今年は「ぽってり唇」と呼ばれるぽってりプルルンとした形が人気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

癒し系だと思う若手女性有名人ランキング・綾瀬はるか1位!

癒し系だと思う若手女性有名人ランキング・綾瀬はるか1位!
癒し系だと思う若手女性有名人ランキング

癒しと言えば、綾瀬はるか姫ですよねw
みなさん癒されてる証拠ですw

[総合]
1位
綾瀬はるか


2位
宮崎あおい


3位
蒼井優


4位
皆藤愛子


5位
スザンヌ


6位
長澤まさみ


6位
新垣結衣


8位
相武紗季


9位
加藤ローサ


10位
堀北真希


[女性投票]
1位
綾瀬はるか


2位
宮崎あおい


3位
蒼井優


4位
皆藤愛子


5位
スザンヌ


6位
新垣結衣


6位
長澤まさみ


8位
加藤ローサ


9位
相武紗季


10位
堀北真希

[男性投票]
1位
綾瀬はるか


2位
皆藤愛子


3位
相武紗季


4位
新垣結衣


4位
長澤まさみ


6位
宮崎あおい


7位
加藤ローサ


8位
スザンヌ


9位
蒼井優


10位
堀北真希

癒し系No.1
綾瀬はるか (#^.^#)

 「癒し系だと思う若手女性有名人ランキング」で1位に選ばれたのは、女優の《綾瀬はるか》。優しい笑顔と、共演者から「一緒にいる人を全員、ツッコミに変えてしまう」といわれるほどの天然ボケで、見ているだけで和んでしまう癒し系の代表選手です。ことし4月には弱小バレー部員たちの青春を描いた映画『おっぱいバレー』の公開が予定されていますが、今から楽しみにしている人も多いのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

後ろから抱きしめたい女性有名人ランキング 綾瀬はるか8位!

後ろから抱きしめたい女性有名人ランキング  綾瀬はるか8位!
後ろから抱きしめたい女性有名人ランキング

1位
長澤まさみ


2位
ほしのあき


3位
優香


4位
釈由美子


5位
安めぐみ


6位
相武紗季


7位
伊東美咲


8位
綾瀬はるか


9位
仲間由紀恵


10位
深田恭子

あふれるほどに抱きしめたい?


うん!


おもっきり、抱きしめたい〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

綾瀬はるか主演第2作「ICHI」DVD発売

綾瀬はるか主演第2作「ICHI」DVD発売
綾瀬はるか主演第2作
「ICHI」

4月3日(金)

映画「ICHI」のDVDが発売決定!


通常版・限定版・ブルーレイ・三種類同時発売。特典映像2枚組・主題歌PVも収録。


観てない人は買って下さいませ!


評価の高かった作品で素晴らしい映画です!


共演の大沢たかおさん、中村獅童さん、窪塚洋介さん、竹内力さん豪華共演陣の中、存在感溢れる演技を出してます。


10人斬りのシーンは圧巻の演技です!

又違った、綾瀬はるかが見れる事必見!

是非観て下さいませw


詳細
DVD&Bluray
<初回生産特典>アウターケース&ブックレット付き!
特典映像満載の特典ディスク付2枚組み!!通常版DVD・特別版DVD特典映像2枚組・ブルーレイ2枚組(本編ディスク:Blu-ray・ 特典映像ディスクは:DVD)

【Disc1】本編
本編+劇場用予告篇
音声特典:曽利監督とスタッフによるオーディオ・コメンタリー

【Disc2】特典映像
1.メイキング
2.未公開映像
3.VFXメイキング
4.完成披露舞台挨拶
5.ジャパンプレミア舞台挨拶
6.公開初日舞台挨拶
7.特報・予告・TVスポット
8.主題歌PV

買わなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

Yahoo!ネット番付2008 主演女優賞

Yahoo!ネット番付2008 主演女優賞
〓主演女優賞
さらに美しさが増したと感じる、今年主演で輝いた女優は誰?
第1位宮崎あおい
得票数:23,308票

第2位 柴咲コウ
13,163票
第3位 綾瀬はるか
12,810票
第4位 新垣結衣
11,482票
第5位 アンジェリーナ・ジョリー
10,209票
第6位 永作博美
9,264票
第7位 キャメロン・ディアス
3,918票
第8位 吉永小百合
3,009票
第9位 サラ・ジェシカ・パーカー
1,531票
第10位 エレン・ペイジ
663票

3位です!


おめでとうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

演技の幅が広いと思う若手俳優・女優ランキング

演技の幅が広いと思う若手俳優・女優ランキング
演技の幅が広いと思う若手俳優・女優ランキング




1位
松山ケンイチ


2位
宮崎あおい


3位
上野樹里


4位
瑛太


5位
蒼井優


6位
小栗旬


7位
綾瀬はるか


8位
二宮和也


9位
上戸彩


10位
石原さとみ


演技の幅か。

皆さんいろんな役こなせますね。

嵐の二宮和也は上手いよね!

松山ケンイチはどの作品も似ない演技するから凄いや!

ラストフレンズで幅広がったよね上野樹里ちゃん!


で、姫はと言うと、ホタルノヒカリ、僕サイ、ICHI、ハピフラとどれも違うキャラを演じて幅の広さ見せつけたよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

最強映画女優賞・綾瀬はるかNo.1

最強映画女優賞・綾瀬はるかNo.1
最強映画賞2008 女優賞
投票結果

〓第1位:綾瀬はるか
(『ICHI』『僕の彼女はサイボーグ』) (34.8%)
〓第2位:夏帆
(『うた魂♪』『東京少女』『砂時計』) (12.2%)
〓第3位:麻生久美子
(『アキレスと亀』『コドモのコドモ』) (9.1%)
〓第3位:吉高由里子
(『蛇にピアス』『きみの友だち』) (9.1%)
〓第5位:木村佳乃
(『ブラインドネス』『おろち』) (7.9%)
〓第5位:吉永小百合
(『まぼろしの邪馬台国
』『母べえ』) (5%)
〓第6位:吉高由里子
(『蛇にピアス』『きみの友だち』) (5%)
〓第6位:小泉今日子
(『トウキョウソナタ』) (5%)
〓第9位:木村多江
(『ぐるりのこと。』) (2.5%)
〓第10位:藤純子
(『ラストゲーム 最後の早慶戦』『山桜』『櫻の園 -さくらのその-』) (0%)


以上の通り、見事に綾瀬はるか姫がNo.1GET致しました!!

呼び掛けに応じて投票して戴いたファンの皆さん、ありがとうございましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

雑誌の表紙に載っていると買ってしまいたくなる有名人ランキング

 雑誌の表紙に載っていると買ってしまいたくなる有名人ランキング
雑誌の表紙に載っていると買ってしまいたくなる有名人ランキング


1位
菅野美穂


2位
柴咲コウ


3位
蒼井優


4位
蛯原友里


4位
綾瀬はるか


6位
長澤まさみ


7位
宮崎あおい


8位
梨花


9位
押切もえ


10位
香里奈



女性から支持される女性有名人
普段はあまり買わない雑誌でも、好きな人が表紙だとつい手を出してしまうランキングです!


男性から見ても好きな芸能人が表紙ならつい手出しちゃいますよね!


私も昨年は50冊以上買っちゃいました!!


女性が好きな芸能人、表紙載ってた時は、男性とは、又違った意味で買うのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

受付になってほしい有名人・綾瀬はるか5位!

受付になってほしい有名人・綾瀬はるか5位!
 新年を迎え、取引先などへの挨拶回りをしたという人もいると思うが、訪問先での受付にいる女性の笑顔が楽しみという人も少なくないのでは? そこでオリコンが『受付にいて欲しい女性有名人』について、20代から40代の働く社会人にアンケート調査を実施したところ、【上戸彩】が1位を獲得。また2位には【北川景子】がランクインしており、映画やドラマなどを中心に活躍の場を広げ、魅力的な笑顔を見せる彼女の人気が急上昇している。

 【北川景子】は、昨年調査した『会社の受付にいたらテンションが上がりそうな有名人ランキング』ではTOP10入りしていなかったが、昨年は映画『ハンサム★スーツ』やドラマ『太陽と海の教室』(フジテレビ系)に出演するなど、モデルだけではなく女優としての活躍も目立ち2位にジャンプアップ。「笑顔が可愛いし、美人!」(宮城県/20代/女性)と男女問わず人気だったほか、そのクールビューティーなたたずまいに「キレイなだけでなく、きっちり仕事をしてくれそうだから」(埼玉県/20代/男性)と“デキるOL”をイメージする人も少なくない。

 1位の【上戸彩】は、その元気いっぱいの笑顔や明るいキャラクターから「会社のイメージが良くなりそう」(東京都/40代/女性)と好感度バツグン。なかには「笑顔で出迎えてくれたら1日をすごく頑張ろうって思えそう」(滋賀県/20代/男性)という声や、「毎日会社に通うのが楽しくなる」(神奈川県/40代/女性)といった声も集まり高評価だった。

 そのほか、「笑顔がとても素敵なので、朝にあいさつをされるだけで癒されそう」(千葉県/20代/女性)と【宮崎あおい】 代/女性)と【宮崎あおい】(4位)や、「緊張感を和らげてくれそう」(千葉県/30代/男性)と【綾瀬はるか】(5位)が人気という結果に。ストレス社会を生き抜く社会人にとって、一服の清涼剤となる“癒しの笑顔”が魅力的な顔触れがラインアップされている。

(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代、40代の男女、各200人、合計1,200人にインターネット調査をしたもの)

1位上戸彩

元気で華やかな雰囲気になりそうだから。
(神奈川県/20代/男性)



2位北川景子

飾らないかわいらしさがあるので。(大阪府/30代/女性)



3位蛯原友里

あのスタイルと笑顔で爽やかに迎えられたい。
(静岡県/20代/男性)


4位 宮崎あおい

晴れの日も雨の日も笑顔を絶やさず、しかも下心がある笑顔ではない!(福島県/30代/女性)



5位綾瀬はるか

ふんわりとして、緊張感をほどいてくれそうだから。
(大阪府/30代/女性)



6位新垣結衣

会社に行くのが楽しみになります。(東京都/20代/男性)



7位安めぐみ

一番癒されるので。(岡山県/30代/男性)


8位堀北真希

清潔感があって、派手すぎない。(東京都/40代/女性)



9位伊東美咲

「おはようございます」で1日ハッピー。(三重県/30代/男性)



10位長澤まさみ

1日1回笑顔を見るだけで元気になれそうだから。
(東京都/20代/男性)

以上


受付にいたらさ、仕事そっちのけでずっと喋ってるよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

2008CMクィーン・綾瀬はるか4位!

2008CMクィーン・綾瀬はるか4位!
2008CMクィーンランキング


1位上戸彩

彼女が出ているCMはどれも面白くて話題になるものが多いから。(千葉県/専門・大学生/女性)



2位相武紗季

芸人顔負けな役もこなせる活発的な一面が見れてさらに好感度がUPした女優さんだから。(愛知県/30代/男性)



3位宮崎あおい

見ているだけで笑顔がこぼれてしまうような独特の雰囲気をもっていると思う。(広島県/専門・大学生/女性)



4位綾瀬はるか
(パンテーン、生茶、トヨタ、グリコ、マックスファクター)

どことなく不思議な感じのキャラだけど、存在感がある。
(埼玉県/30代/男性)



5位新垣結衣

爽やかなCMにたくさん出ていたから。
(茨城県/20代社会人/男性)



6位仲間由紀恵

きれいな仲間さんのイメージに合っている商品のCMが多かったから。(三重県/中高生/女性)



7位堀北真希

ドラマなどの活躍もあって、CMの記憶も強い。
(岐阜県/中高生/女性)



8位長澤まさみ

どのCMでもうっとりしたから。(埼玉県/専門・大学生/男性)



9位ベッキー

画面に出てくるだけで元気をもらえるから。
(愛知県/40代/女性)


10位 小雪

大人の魅力を放っていて綺麗だと思ったから。
(宮城県/専門・大学生/女性)



10位上野樹里

自然な普通っぽい感じで好感がもてる。
(神奈川県/40代/女性)


以上 ランキングでしたw
2009年はどうなるかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

最強映画賞08・綾瀬はるかトップ!

最強映画賞08・綾瀬はるかトップ!
最強映画ランキングにて1月12日まで投票募集してますので投票しましょう!

最強映画賞2008 女優賞


〓第1位:綾瀬はるか
(『ICHI』『僕の彼女はサイボーグ』) (36.6%)
〓第2位:麻生久美子
(『アキレスと亀』『コドモのコドモ』) (12.2%)
〓第2位:夏帆
(『うた魂♪』『東京少女』『砂時計』) (12.2%)
〓第2位:谷村美月
(『死にぞこないの青』『神様のパズル』『おろち』『リアル鬼ごっこ』) (12.2%)
〓第5位:吉永小百合
(『まぼろしの邪馬台国』『母べえ』) (7.3%)
〓第5位:木村佳乃
(『ブラインドネス』『おろち』) (7.3%)
〓第7位:吉高由里子
(『蛇にピアス』『きみの友だち』) (4.9%)
〓第7位:小泉今日子
(『トウキョウソナタ』) (4.9%)
〓第9位:木村多江
(『ぐるりのこと。』) (2.4%)
〓第10位:藤純子
(『ラストゲーム 最後の早慶戦』『山桜』『櫻の園 -さくらのその-』) (0%)


現在まで、はるか姫がトップです!

一日一回投票しましょうw

2008最強映画主演女優賞No.1目指して頑張れ〜!


作品賞の結果

最強映画賞2008 邦画作品賞(メジャー系)


〓第1位:『容疑者Xの献身』 (17.7%)
〓第2位:『おくりびと』 (16.9%)
〓第3位:『相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』 (13.8%)
〓第4位:『崖の上のポニョ』 (11.5%)
〓第5位:『パコと魔法の絵本』 (10%)
〓第6位:『20世紀少年』 (9.2%)
〓第7位:『ザ・マジックアワー』 (8.5%)
〓第8位:『ICHI』 (6.2%)
〓第9位:『ハッピーフライト』 (3.8%)
〓第10位:『築地魚河岸三代目』 (2.3%)


姫の出演作品は、7、8、9位に入ってます。

「ICHI」が入ってるのが特にうれしいO(≧∇≦)o


http://www.s-eiga.net/y/top.php/jskycmi/AeOIDnRPB8SZR2ON2P0cOpDSeVs1gk6Pj5dEe8nVrT7oZ9kHRWTotOgHQgdNBOiE6AdEB0i06AToB02gMDAwMDAw/top.php

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »