« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

綾瀬はるか☆息子の嫁にしたいランキング

綾瀬はるか☆息子の嫁にしたいランキング
皆さん、こんにちはw
今日のランキングはファン交流第一段として、綾瀬はるかファンの情報提供です。

皆さん、気軽にコメント宜しくお願い致しますね〜(^-^)/


☆大阪で40〜60代の男女に聞いたランキングです。

◆男性
1位宮崎あおい
2位仲間由紀恵
3位上戸彩
4位長澤まさみ
5位スザンヌ
6位綾瀬はるか
7位ベッキー
8位松嶋菜々子
9位吉永小百合
10位優香


◆女性
1位ベッキー
2位菅野美穂
3位仲間由紀恵
4位上戸彩
5位相武紗季
6位綾瀬はるか
7位宮崎あおい
8位榮倉奈々
9位スザンヌ
10位石原さとみ

(情報番組 ミヤネ屋より)

でした!理由とかもあったんだけど忘れました〓

はるかちゃんは結構上位で嬉しかったですね〜 年代が上の人にも、知名度上がってるんだなーと思いました〓司会の宮根さんもファンみたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月27日 (金)

綾瀬はるか☆With表紙

綾瀬はるか☆With表紙
With5月号表紙&4ページグラビア

おまけに5、6ページ目新マックスファクター広告w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるか☆月刊EXILE

綾瀬はるか☆月刊EXILE
月刊EXILE

2ページ

おっぱいバレーインタビュー記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

綾瀬はるか☆「あいくるしい」放送

綾瀬はるか☆「あいくるしい」放送
TBSチャンネルにて一挙放送


「あいくるしい」
04/02(木)13:00〜22:25

詳細

【出演】市原隼人、綾瀬はるか、竹中直人、原田美枝子、神木隆之介、松本梨菜、杉浦直樹、桜井幸子、本郷奏多、萩原聖人、志保、高橋ひとみ、高橋克実、春山幹介、南果歩、浅野和之、後藤果萌、塚地武雅(ドランクドラゴン)、小栗旬、田中幸太朗、沢尻エリカ、武井証、中屋力、大後寿々花、川村陽介
【番組内容】山間の町に暮らす真柴家は、タクシー運転手の父・徹生と母・由美、2男2女の子どもたちに祖父・明示を加えた7人家族。ある日、由美が入院することになってしまう。長女・みちるは母親代わりとして家事をこなし、長男・豪は自分が入院費を稼ぐと言って、学校が終わるとバイトに励む日々を過ごす。【全話数】全11話
【脚本】野島伸司【制作】TBS 2005
【音楽】ベンのテーマ/マイケル・ジャクソン【プロデューサー】石丸彰彦
【ディレクター】吉田健、平川雄一朗、那須田淳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

グリコジャイアントコーン新CM

グリコジャイアントコーン新CM
グリコジャイアントコーン新CM流れますw


女優の綾瀬はるかさんがグリコ『ジャイアントコーン』の新CMで、有休を取って“ぐうたら”な1日を過ごすOLを好演。綾瀬が歌う「本日有休とりまして〜 朝からぐうたらしています〜」というフレーズがユニークなCMソング。

新CMは、OLを演じる綾瀬はるかさんが平日に有休を取ってリラックスしながら甘いものを食べて過ごすという、OLにとって贅沢ともいえる1日を満喫するストーリー。甘いものをゆっくりと1人で味わう時の“幸福感”を表現しているということで、『ジャイアントコーン』をほおばる綾瀬はるかさんの恍惚とした表情や、無邪気な笑顔が可愛らしいCMとなってます。
同商品の前CMと同様に、自分の部屋でダラリとくつろぐ綾瀬が浮かべる「幸福顔」が見どころの新CM『有休のうた』編は、4月13日(月)より放映です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるか☆今日25日「笑ってこらえて出演!」

綾瀬はるか☆今日25日「笑ってこらえて出演!」
今日出演ですねw
他ゲストにビートたけしさん。

◆ 笑ってコラえて!春のスペシャルゲスト祭り今夜はビートたけしがやって来てダーツ旅もちょいアブナイ匂いの超豪華3Hデラックス
03/25(水)19:00〜21:54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

綾瀬はるかさん☆お誕生日おめでとうファンメール&ファン賞報告!

綾瀬はるかさん☆お誕生日おめでとうファンメール&ファン賞報告!
今日3月24日は、綾瀬はるかさんのお誕生日ですw
映画、ドラマ、CM等でのご活躍で、いつも感動を与えて貰っている全国の綾瀬はるかファンの皆様、ファンメールにて感謝の気持ちを込めた誕生日おめでとうメッセージを贈りましょう(^-^)/


綾瀬はるかさんにファンメールを送ることができます。
贈り先は下記の通りです。
URL
http://www5.horipro.co.jp/square-j/hs111/008/


詳細は以下の通りですが注意点お間違えないようお願いします。


【名前】
(ペンネームでも可)

【住所】

【性別】

【年齢】

【内容】
※半角カタカナ、絵文字は使用しないで下さい。
※制限文字数は全角150文字(半角300文字)です。
以上


◆綾瀬はるかファン賞贈呈

ファンの皆様による投票で決まりました第一回綾瀬はるかファン賞の楯を誕生日に合わせホリプロ様に送りました事ご報告致します。

賛同し一緒に協力して下さった北海道から九州のファンの方々、又投票して戴いたファンの皆様、ありがとうございました。
きっと綾瀬はるかさん、喜んでくれると思います。
以下の文章は一緒に添えましたメッセージです。


綾瀬はるかさん
「綾瀬はるかファン賞としてファン一同感謝の気持ち込めた楯を贈呈致します。いつも感動を与えて下さってありがとうございます。更なるご活躍楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます。」

HAPPY BIRTHDAY (^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

綾瀬はるか☆smart表紙&スペシャル写真集!

綾瀬はるか☆smart表紙&スペシャル写真集!
今日発売
smart表紙&スペシャル写真集付きです(^-^)/
16ページ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

綾瀬はるか・食わず嫌い勝利!

綾瀬はるか・食わず嫌い勝利!
綾瀬はるか・食わず嫌い勝利!



「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌い出演しましたね〜〓

勝っちゃいました〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ドラゴンボール実写化するならブルマ役は綾瀬はるか!

ドラゴンボール実写化クリリン役は綾瀬はるか!
最強映画ランキング投票中です(^-^)/

ドラゴンボール実写化

日本人キャストなら?誰?
最強映画ランキング

現在投票受付中!
3月23日まで。一日一回投票です。

『DRAGONBALL EVOLUTION』便乗企画!?
「ドラゴンボール」を日本人キャストで実写化するとしたら、面食いワガママ娘、ブルマ役は誰がいい?

綾瀬はるか
木村カエラ
佐藤江梨子
柴崎コウ
スザンヌ
土屋アンナ
戸田恵梨香
真木よう子
水川あさみ
リア・ディゾン


今日の順位!

shine第1位:水川あさみ (22.9%)
shine第2位:柴崎コウ (18.1%)
shine第3位:綾瀬はるか (15.7%)
shine第4位:戸田恵梨香 (8.4%)
shine第4位:佐藤江梨子 (8.4%)
shine第4位:木村カエラ (8.4%)
shine第7位:リア・ディゾン (6%)
shine第8位:真木よう子 (4.8%)
shine第8位:スザンヌ (4.8%)
shine第10位:土屋アンナ (2.4%)
1位に踊り出た水川あさみちゃんは、香取慎吾主演孫悟空でのイメージでしょうねw
◆ちなみに、クリリンは伊藤淳史 。

亀仙人は竹中直人で決定済み。

◆投票に行こう!

URL
http://www.s-eiga.net

◆孫悟空、日本人キャストで実写化するとしたら、誰?


shine第1位:香取慎吾 (33%)
shine第2位:岡村隆史 (16.5%)
shine第3位:ケイン・コスギ (12.4%)
shine第4位:佐藤隆太 (11.3%)
shine第5位:小栗旬 (7.2%)
shine第5位:長瀬智也 (7.2%)
shine第7位:魔裟斗 (5.2%)
shine第8位:坂口憲二 (4.1%)
shine第9位:永井大 (3.1%)
shine第10位:織田裕二 (0%)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

綾瀬はるか新ドラマ決定!共演者は木村拓哉に水嶋ヒロ!

綾瀬はるか新ドラマ決定!共演者は木村拓哉に水嶋ヒロ!
やはり噂は本当でしたねw
超大物との共演者はなんと、木村拓哉さん!

5月スタートで、TBS土曜8時枠です。

平岡祐太、水川あさみ主演ドラマ後番組。

昨年からよく有る視聴率を稼ぐ為の遅くスタートさせるドラマデスネ(^-^)
スタッフは華麗なる一族のメンバーで製作。

内容は科学的で論理的な人物である木村拓哉演じる主人公が立ちはだかる難事件を、次々と華麗に解決していくものだそうです。


3月中に収録開始、5月末スタート!

木村拓哉

綾瀬はるか

水嶋ヒロ

の3人は決定済!

楽しみデスネ(^-^)

やっと連ドラ決まってよかった〜w

木村拓哉さんとの共演はHERO特別編以来ですが、水嶋ヒロ君との初共演!
楽しみだよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!

綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!
◆綾瀬はるかさんの公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ募集を、アメブロ拠点に、他各blog、掲示板、ホームページ等で昨年から募集呼び掛けておりますが、新しく投票システムを加えましたので、公式ファンクラブ設立嘆願活動に賛同してる方、又ファンの皆様、メッセージ投票宜しくお願い致します。


まずは、Googleヤッピー投票で投票出来る様開設致しましたので、投票&メッセージコメントお願いします。

◆綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!

URL
http://v.yapy.jp/vote/281/


宜しくお願いします。


綾瀬はるか応援blog

CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

http://profile.ameba.jp/evo49masa

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月12日 (木)

綾瀬はるか「ぐるナイ『ゴチ!10春の3時間5分スペシャル』」出演!

綾瀬はるか「ぐるナイ『ゴチ!10春の3時間5分スペシャル』」出演!
おお〜私の誕生日だよ〜ぐるナイ出演!

絶対出演するとチェックしてんですw

ナイナイプラスも出演する絶対にねw

チェックです(笑)

◆スカイパーフェクTVミュージックビデオ専門/VMC

邦楽VMCリクエスト

◆03/13(金)14:00〜15:00


詳細

◆オンエア予定アーティストは・・・
MCU/Miss Monday/L'Arc〜en〜Ciel/hitomi/Class/加藤和樹/KAT-TUN/綾瀬はるか/河口恭吾/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/ARB

▼リクエスト、詳しいオンエアリストは
→http://vmch.jp


新譜情報流してくれないかな〜(^-^)V
◆  3月25日(水) 19:00〜21:54
 日本テレビ
 「1億人の大質問!?
       笑ってコラえて!」 出演

◆  4月9日(木) (OA時間未定)
 日本テレビ
 「ぐるナイ『ゴチ!10
   春の3時間5分スペシャル』」 出演


◆  4月10日(金) 24:10〜24:49
 NHK総合
 「トップランナー」 出演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

「志村どうぶつ園    春の赤ちゃんどうぶつ祭り!」綾瀬はるか出演!   

「志村どうぶつ園    春の赤ちゃんどうぶつ祭り!」綾瀬はるか出演!   
来ました!志村動物園SP出演ですw


 日本テレビ
   3月21日(土) 19:00〜20:54
 日本テレビ
 「志村どうぶつ園
   春の赤ちゃんどうぶつ祭り!
           2時間SP」 出演


うーちゃんに会いに行ったのか!

スタジオでビデオレターを見るのかな〜w

ゲストの予感!


21日は綾瀬はるかデーっす(^-^)/

19時志村動物園、21時から黒部の太陽ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!

綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!
◆綾瀬はるかさんの公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ募集を、アメブロ拠点に、他各blog、掲示板、ホームページ等で昨年から募集呼び掛けておりますが、新しく投票システムを加えましたので、公式ファンクラブ設立嘆願活動に賛同してる方、又ファンの皆様、メッセージ投票宜しくお願い致します。


まずは、Googleヤッピー投票で投票出来る様開設致しましたので、投票&メッセージコメントお願いします。

◆綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!

URL
http://v.yapy.jp/vote/281/


宜しくお願いします。


綾瀬はるか応援blog

CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

http://profile.ameba.jp/evo49masa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

綾瀬はるかオンエア情報食わず嫌いゲスト

綾瀬はるかオンエア情報食わず嫌いゲスト
● オンエア情報
 フジテレビ開局50周年記念ドラマ
 『 黒部の太陽 』 出演

  3月21日(土)、22日(日) 21時放送

で、黒部繋がりで3月19日は↓

◆  3月19日(木) 21時〜
 フジテレビ
 「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演

食わず嫌いは綾瀬はるか姫と香取慎吾君ですw

こりゃ面白そう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

「白い肌・健康的な肌が素敵だと思う有名人」綾瀬はるか2位!

「白い肌・健康的な肌が素敵だと思う有名人」綾瀬はるか2位!

世界で初めてのUVケアブランドである「コパトーン」は2日、『白い肌が素敵だと思う有名人』と『健康的な肌が素敵だと思う有名人』の調査を実施し、結果を発表した。

『白い肌』1位には小雪、2位に綾瀬はるか、3位には松雪泰子と続いた。理由として「肌が白いだけでなく、透明感がある」「とっても白いのに、不健康そうには見えない」「シミ・シワのないなめらかな陶器のような肌」などが挙げられた。

『健康的な肌』1位に村上里佳子、2位に安室奈美恵、3位には浅尾美和と藤原紀香が続き“元気なイメージ”の有名人が上位を占める結果となった。理由として「日焼けしてもハリがありそう」「いつも元気で個性的」「日焼けしているのに透明感がある」などと理由がが挙げられた。

どちらにしても、肌の色に関わらず。“シミ”や“シワ”といった女性の永遠のテーマに着目して傾向になっているようだ。

以下ランキング


■白い肌が素敵だと思う有名人■

1位小雪・・・・・・・・・・
2位綾瀬はるか・・・・
3位松雪泰子・・・・・・
4位松田聖子・・・・・・
5位黒木瞳・・・・・・・・
6位桃井かおり・・・・
7位松嶋菜々子・・・
8位鈴木京香・・・・・・
9位深津絵里・・・・・・
10位菅野美穂・・・・・


◆小雪 
・CMで見かけると、あまりの綺麗な肌につい見とれる。
・白くて透明感がある肌が魅力的。
・シミ・シワがまったくなくな
・シミ・シワがまったくなくなめらかだから。
◆綾瀬はるか 
・テレビで見てもツルツルであんな肌になりたい。
・顔だけでなく腕や脚も白くてうらやましい。
・白くてシワたるみがなく、完璧に美しい肌だと思う。
◆松雪泰子
・肌がとても白いのに不健康に見えない。
・ただ白いだけではなく、透き通るような肌。
・年齢を重ねているのに透けるように美しい。
・陶器のような肌。

■健康的な肌が素敵だと思う有名人■

1位村上里佳子・・・
2位安室奈美恵・・
3位浅尾美和・・・・
3位藤原紀香・・・・
5位長谷川理恵・・
6位伊達公子・・・・
7位菅野美穂・・・・
8位米倉涼子・・・・
9位倖田來美・・・・
9位上戸彩・・・・・・

以上

ビエラ姉妹で、1、2位デスネ(^-^)V

小雪さんも、はるか姫も白い肌なんすよね〜綺麗だ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

綾瀬はるかキリン生茶新CM発表会!

綾瀬はるかキリン生茶新CM発表会!
本日やっと生茶新CM発表会が有りましたねw
白のワンピースが可愛いスギマスル(^-^)/


◆記事
女優の綾瀬はるかが2日(月)、都内で行われた『キリン生茶』の新CM発表会に出席した。CMで作家のリリー・フランキーが声優を務める“生茶パンダ先生”と共演する綾瀬は、同キャラクターについて「“チャ”ーミングなキャラクターで可愛い」とダジャレを交えてコメント。さらに「リリーさんの声も優しく諭してくれそうで、聞き惚れちゃいますね」と話し、笑顔を振りまいていた。

白のワンピース姿で登場した綾瀬は、艶やかな唇で“生茶パンダ先生”にキスするなど、その愛らしさにすっかりメロメロの様子。なお、この日会場に駆けつけることができなかったリリーは、VTRで「キャラクターと私は一心同体のはずなのに、ちょっと(キャラクターに)嫉妬しています」とメッセージを送り会場の笑いを誘った。
綾瀬が「新しく生まれ変わった生茶を楽しんで!」と笑顔でアピールした同商品の新CMは4日(水)より放送
明日CM放送開始デスネw
楽しみっす(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

明日ズームインSUPERに綾瀬はるか出演!

明日ズームインSUPERに綾瀬はるか出演!
明日、綾瀬はるかさんがズームインにTV出演しますw
録画予約を!


ズームインSUPER

03/03(火)05:20〜08:00


詳細

▽30周年ありがとう!福留功男と阪神大震災ビートたけし(秘)名場面▽綾瀬はるか過去告白▽スポーツ 羽鳥慎一 西尾由佳理


出演者

羽鳥慎一 西尾由佳理


ゲスト綾瀬はるか

生出演かVTR出演かはわかりません(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

綾瀬はるかオンエア情報

綾瀬はるかオンエア情報
● オンエア情報
 フジテレビ開局50周年記念ドラマ
 『 黒部の太陽 』 出演

  3月21日(土)、22日(日) 21時放送


 3月19日(木) 21時〜
 フジテレビ
 「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演

● 雑誌
連載 「 with 」 (講談社) にて
『 はるかの本(もと) 』
1月28日発売より、新連載スタート


1月28日(水)
「with」

3月3日(火)
「Look!s」 表紙

3月4日(水)
「日経エンタテインメント!」

3月7日(土)
「月刊EXILE」

3月14日(土)
「ロケーションジャパン」

3月14日(土)
「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」

3月19日(木)
「ecocolo」 表紙

3月20日(金)
「mina」
3月20日(金)
「フライングポストマンプレス」

3月20日(金)
「DVDでーた」

3月21日(土)
「この映画がすごい」

3月21日(土)
「T」

3月21日(土)
「映画秘宝」

3月23日(月)
「Ray」
3月24日(火)
「smart」 表紙

3月24日(火)
「スカパーTVガイド/スカパーe2ガイド」

3月24日(火)
「月刊スカパー」

3月25日(水)
「ビッグトゥモロー」

3月28日(水)
「with」 表紙

4月1日(水)
「家の光」
表紙

4月1日(水)
「日本映画ナビ」

4月2日(木)
「美人計画HARuMO」

4月3日(金)
「ちゅちゅ」

4月3日(金)
「りぼん」

4月7日(火)
「steady」 表紙

4月7日(火)
「サンデー毎日」 表紙

4月12日(日)
「ar」 表紙
4月12日(日)
「CUTIE」

4月13日(月)
「ウーマンドガッチ」

4月14日(火)
「SPA!」 表紙

4月15日(水)
「週刊少年マガジン」 表紙

4月15日(水)
「テレビライフ」

4月28日(土)
「MORE」 表紙

以上

表紙多いっすw

TV出演は、他に、嵐の宿題くん、トップランナー(放送日未定)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »