« 「懐かしい」と感じた映画ランキング おっぱいバレー1位 | トップページ | 『僕の彼女はサイボーグ』明日韓国ロードショー公開! »

2009年5月12日 (火)

『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』綾瀬はるか7位

『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』綾瀬はるか7位
『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』


1位 菅野美穂 濃すぎない、キレイな仕上がりが素晴らしい。
(京都府/20代)

2位 宮崎あおい ナチュラルメイクなのにかわいすぎる! ぜひ見習い。
(大阪府/20代)

3位 蛯原友里 キレイだけどかわいらしさもあるから。(神奈川県/40代)

4位 浜崎あゆみ お嬢様系からカッコイイ系まで、様々なメイクを披露しているので。(大阪府/20代)

5位 上野樹里 資生堂『マキアージュ』CMのメイクがかわいく似合っていたから。(長野県/20代)

6位 上戸彩 かわいいナチュラルメイクだから。
(愛媛県/30代)

7位 綾瀬はるか 清潔感のあるナチュラルメイクは憧れます。
(東京都/30代)

8位 木村カエラ オシャレな色使いをしていてすごくかわいい!
(新潟県/10代)

9位 中島美嘉 マスカラの使い方、アイシャドーの入れ方がすごくキレイ。
(滋賀県/40代)

10位 深田恭子 お人形さんみたいなかわいいメイク、ぜひマネしたい!
(長崎県/20代)


はるか姫の白肌、めっちゃ綺麗ですもんw
可愛いしね
メイクの手本になります。
化粧で大人っぽくなったり、可愛いっぽくなったり、凄いですよねw

はるか姫はあまり濃い化粧してない!
素でも綺麗やしw

|

« 「懐かしい」と感じた映画ランキング おっぱいバレー1位 | トップページ | 『僕の彼女はサイボーグ』明日韓国ロードショー公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124545/29580710

この記事へのトラックバック一覧です: 『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』綾瀬はるか7位:

« 「懐かしい」と感じた映画ランキング おっぱいバレー1位 | トップページ | 『僕の彼女はサイボーグ』明日韓国ロードショー公開! »