« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

『女性が手本にしたい髪型女性有名人ランキング』

『女性が手本にしたい髪型女性有名人ランキング』
『女性が手本にしたい髪型ランキング』、1位は上戸彩「嬉しいですね〜」


1位 上戸彩 ミディアムヘアーがカワイイ。女の子らしくて憧れる。

2位 木村カエラ いつも独創性があって、オシャレでカワイイ。

3位 堀北真希 (堀北さん自身)ショートがとても似合っていて、軽やかでカワイイので。

4位 安室奈美恵 いつもオシャレで、でも懲りすぎていない感じに憧れます。

5位 戸田恵梨香 カジュアルにもなるし大人っぽくもなる。ふわふわしていてカワイイ。

6位 YOU ふんわりとした自然なボリュームを出している髪が素敵。

7位 米倉涼子 大人の雰囲気で上品なので。

8位 宮崎あおい あおいちゃんみたいに、ふんわり柔らかい雰囲気になりたい。

9位 柴咲コウ どんな髪型にしても似合う! 髪の染め方が個性的でカワイイ。

10位 浜崎あゆみ オシャレだしカワイイ! 憧れのカリスマ的存在。


★ショートが人気なんですねw

はるか姫も僕サイのボブならランクインかな?

女性FANなら1位ですよね〜〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

“黄金比率”顔だと思う女性芸能人

“黄金比率”顔だと思う女性芸能人
“黄金比率”顔だと思う女性芸能人【総合】

順位 名前 掲示板

香椎由宇

藤原紀香

松嶋菜々子

新垣結衣

柴咲コウ


【男性回答】

順位 名前 掲示板

新垣結衣

上戸彩

藤原紀香

広末涼子

堀北真希


【女性回答】

順位 名前 掲示板

香椎由宇

藤原紀香

柴咲コウ

松嶋菜々子

宮沢りえ


★ガッキー凄いw

日本人って顔で今は可愛いが先にくるけど、将来は美人になるでしょうねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“黒髪美人”ランキング仲間由紀恵が3連覇

“黒髪美人”ランキング仲間由紀恵が3連覇
“黒髪美人”ランキング、仲間由紀恵が3連覇 ダイ


1位 仲間由紀恵 いつもツヤツヤロングの黒髪ですごくうらやましい!


2位 黒木メイサ 凛とした小顔に黒髪がピッタリ。


3位 小雪 色白で綺麗な肌に黒髪が映えるから。


4位 黒木瞳 黒々とした髪が美しく、いつ見ても若々しく見える。


5位 新垣結衣 いつも黒髪がなびいていて綺麗だと思うから。


6位 栗山千明 パッツンの前髪とサラサラの黒髪がとてもよく似合っている。


7位 香椎由宇 “やまとなでしこ”っていう感じの女性だと思う。


8位 宮崎あおい 大河ドラマ『篤姫』の印象もあるけど、黒髪がよく似合っているから。


9位 蒼井優 日本的美人の代表格って感じがする。

10位 中島美嘉 黒髪がカワイさをさらに引き立てているイメージがある。

■やっぱり黒髪美人は仲間由紀恵さんですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

『MR.BRAIN』第1回視聴率24.8%獲得!

『MR.BRAIN』第1回視聴率24.8%獲得!
★やりました!期待通りの内容で視聴率も今年連ドラ最高記録更新ですw


★ 主演の木村拓哉ほか、綾瀬はるか、水嶋ヒロら共演者の豪華さも放送前から話題を呼んでいた連続ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)の第1回(100分の拡大放送)が23日に放送され、ビデオリサーチの調べで視聴率24.8%(関東地区 番組平均)を記録、今期の連続ドラマでは最高の数字となったことが、わかった。放送前より、同番組をモチーフにしたゲームソフトが27日に発売されることや、山崎製パンとコラボした菓子パン『脳トレパン』の発売などが発表されて話題を広げていた。

これまで、実業家、総理大臣、ピアニスト、検事……と、様々な職業を演じて高視聴率を獲得してきた木村だが、今回のドラマでは警察庁科学警察研究所に属する脳科学者九十九龍介を好演。

第1回の放送では、九十九が5年前には実はとあるホストクラブの人気ナンバー3ホスト大斗(ヤマト)で、事故の怪我によって前頭葉に障害を受けた結果IQが高くなり、大斗とは別人格の天才脳科学者となったことが明かされ、視聴者を惹きつける。このホスト時代のエピソードには、広末涼子、戸田恵子が登場し、九十九の過去と合わせて、今後の展開との関連も注目されそうだ。

上記出演者のほかに、田中裕二(爆笑問題)、トータス松本、大地真央、香川照之も出演。

同番組は 犯罪捜査の科学的鑑定・検査・研究の役割を担う警察庁科学警察研究所(通称・科警研)に所属する研究員・九十九龍介役を演じる木村のほかにも綾瀬はるか(24)、水嶋ヒロ(25)ら豪華メンバーが出演する本格ミステリー。

ゲスト出演も豪華で第1話の100分スペシャルでは歌舞伎俳優の市川海老蔵(31)や女優の広末涼子(28)らが出演。第2話は歌手のGackt、第3話はKAT-TUNの亀梨和也(23)が出演する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるか雑誌情報『MR.BRAIN』

綾瀬はるか雑誌情報『MR.BRAIN』
◇雑誌
☆5月23日(土)
「an・an特別編集 MR.BRAIN OFFICIAL GUIDE」


☆「月刊ザハイビジョン」表紙

☆「デジタルガイド」
表紙

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

綾瀬はるか☆映画『ハッピーフライト』DVD5/22発売

綾瀬はるか☆映画『ハッピーフライト』DVD5/22発売
映画「ハッピーフライト」DVD発売です!
★ 綾瀬はるか×田辺誠一主演!「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」の矢口史靖監督最新作!
バードストライクにより緊急事態発生!高度1万メートル、飛行機は無事に着陸できるのか!?パイロット、CAなど、フライトを支える愛すべきヒコーキ野郎たちの爽やかな青春群像を笑いと感動たっぷりに描いた、未だかつてないヒコーキ・エンターテインメント♪
━━━━━━━━

◆ 「ハッピーフライト ファーストクラス・エディション」
────────
★初回生産分限定:スペシャルパッケージ付デジパック仕様

────────
★封入特典:ブックレット(48P予定)

────────
■収録内容
〇Blu-ray2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
⇒邦画初!特典ディスクも全てHDのハイクオリティ映像で収録!
〇本編103分
────────
▼「ファーストクラス」だけの映像特典
〇監督+特撮監督音声解説付VFXメイキング
────────
▼特典ディスク内容(ビジネスクラス共通)
〇矢口監督撮りおろし他サイドストーリー5作品 (新撮イントロダクション「サイドストーリーとは?収録」)
⇒「アイハブ・ユーハブ」 監督:矢口史靖 出演:田辺誠一
⇒「What's your name?」 監督:山口晃二 出演:綾瀬はるか
⇒「パイナップル」 監督:石井晋一 出演:菅原大吉
⇒「細野が恋をした場合」 監督:山本大輔 出演:佐伯新
⇒「歯医者発、しあわせ便」 監督:松岡良樹 出演:平岩紙
〇ハッピーフライト公開特番「飛んでもスゴイ!ヒコーキの世界」
〇映画の達人「矢口映画の作り方」
────────
▼本編ディスク特典(スタンダードクラス共通)
〇特報/予告編/マナーCM/テレビCM
────────
定価9,240円(税込)


◆「ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション」
────────

★封入特典:ブックレット

────────
■収録内容
〇DVD2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
〇本編103分
────────
▼「ビジネスクラス」の映像特典
〇セリフ付きエンディング
────────
定価6,300円(税込)


◆ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション
────────

<映像特典>

〇特報/予告編/マナーCM/テレビCM

<音声特典>

矢口史靖監督+笠井信輔アナウンサーによる音声解説

価格(税込):3,990円

────────


出演者:田辺誠一 時任三郎 綾瀬はるか
時間 :103分
収録タイトル:本編ディスク、特典ディスク

仕様
字幕 :日本語字幕・航空用語字幕
音声 :1:5.1chサラウンド
色彩 :カラー
面・層 :片面2層
リージョン:2



◆ 5/22発売!

買わなきゃ損(^-^)/

ラストにセリフ付いたら又違った感じになるよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

綾瀬はるか☆僕の彼女はサイボーグ韓国公開10位!

綾瀬はるか☆僕の彼女はサイボーグ韓国公開10位!
先週14日韓国で公開され順位が発表されました。

●韓国興行成績ランキング(2009/05/15〜2009/05/17)



1 New Angels & Demons


2 7Keup Kongmuwon


3 New Castaway on the Moon


4 Star Trek


5 Thirst


6 Insadong Scandal


7 X-Men Origins: Wolverine


8 New Ong-bak 2


9 Monsters vs. Aliens


10 Boku no Kanojyo wa Cyborg


※Variety調べ


嬉しいなぁ〜〓

『僕の彼女はサイボーグ』は永遠の名作ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるか「朝起こしてもらいた有名人」2位!

綾瀬はるか「朝起こしてもらいた有名人」2位!
 女優の仲間由紀恵さんと歌手の福山雅治さんが「朝起こしてもらいた有名人」の1位になったことが結婚相手紹介サービスのパートナーエージェントの調査で分かった。福山さんは「イイ男」や「結婚したい男性」などさまざまなランキングに続き、ここでも首位に立った。

 調査は5月12〜14日、20〜40代の未婚男女456人を対象にインターネットで実施。女性の2位以下は、新垣結衣さん、上戸彩さん、綾瀬はるかさん、堀北真希さんが並んだ。仲間さんは「やさしく起こしてくれそう」などの理由が多かった。また、6位に和田アキ子さんが入り、「起きざるを得ない」「気合が入る」などの理由が挙がっている。


1位 仲間由紀恵

2位 綾瀬はるか

新垣結衣

上戸彩

堀北真希

6位 和田アキ子

★はるか姫に毎日朝起こされたいなぁw

アッコさんなら、起きんかい!コラッ!…だな。

★男性では、「あの声でささやくように起こされたい」などの理由で福山さんが圧勝。2位が玉木宏さん、3位水嶋ヒロさん、4位木村拓哉さん、5位に同率で瑛太さんと妻夫木聡さんが入った。


1位 福山雅治

2位 玉木宏さん

3位 水嶋ヒロ

4位 木村拓哉

5位 妻夫木聡

凄いメンバーやなぁ〜w


福山雅治さん以外は皆さん、綾瀬はるかさんと共演してますねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月19日 (火)

使いたいCMタレント 綾瀬はるか 2位!

使いたいCMタレント 綾瀬はるか 2位!
使いたいCMタレント

大手広告代理店175社アンケート調査結果


1位浅田真央

2位綾瀬はるか

3位仲間由紀江恵

4位小林麻央

5位宮崎あおい

6位吉永小百合

7位堀北真希

8位菅野美穂

9位小林麻耶

10位佐々木希

11位青井優

12位吉高由里子

13位加藤ローサ

14位北川景子

15位黒木メイサ

16位宮里藍

17位皆藤愛子

18位志田未来

19位相武紗希

20位檀れい

21位石田ゆり子

22位多部未華子

23位永作博美

24位戸田恵梨香

25位吉瀬美智子

26位堀内敬子

27位片瀬那奈

28位栗山千明

29位大橋のぞみ

30位倉科かな

31位藤井美菜

32位新垣結衣

33位松坂慶子

34位榮倉奈々

35位藤澤恵麻

36位南沢奈央

37位森喜美子

38位川島海荷

39位ソニン

40位前田敦子


ここ数年、CMに関係するランキング調査ではトップを堅持していた女優の仲間由紀恵をおさえ、堂々の2位にランクインしたのは、綾瀬はるか。

今回の調査期間中、主演映画おっぱいバレーのPRのための露出が多かった事もプラスに働いたようだが、『癒しオーラがたまらない』『天然だが嫌みがないところがいい』『ノースキャンダルの安心感がある』と好印象。
マックスファクターやキリン生茶などの綾瀬の出演CMも印象に残るとウケがよかった。


綾瀬はるかさんはもちろんですが、最近気になる佐々木希ちゃん、吉高由里子ちゃんが入ってるのはうれしいですねw

遂にCM女王仲間由紀恵さん抜いたんだねw

凄〜いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

「イイ男、イイ女ランキング」★綾瀬はるか1位!

「イイ男、イイ女ランキング」★綾瀬はるか1位!
 オリコンが発表した「イイ男、イイ女ランキング」によると、歌手で俳優の福山雅治さん(40)が、男性が選ぶイイ男1位、女性が選ぶイイ男で2位を獲得。女性が選ぶイイ男1位は、歌手の絢香さん(21)と結婚した俳優の水嶋ヒロさん(25)で、男性では4位だった。男性が選ぶイイ女で女優の綾瀬はるかさん(24)が1位で、女性は女優の天海祐希さん(41)だった。

 調査は4月16〜20日、同社の10〜40代のモニターリサーチ会員1200人を対象にインターネットで実施。福山さんは、どの世代にも支持が多く、総合1位も獲得。
「男からみてもカッコいい」(10代男性)、「カッコいいのに、話にユーモアがあって、エッチな話をサラリと話せて嫌味がない」(40代男性)などの声が集まった。


結果は以下の通り

★ 男性が選ぶイイ女

1位 綾瀬はるかさん

2位 藤原紀香さん

3位 仲間由紀恵さん

4位 天海祐希さん

5位 新垣結衣さん、宮崎あおいさん


 女性が選ぶイイ女

1位 天海祐希さん

2位 真矢みきさん

3位 松島菜々子さん

4位 藤原紀香さん

5位 安室奈美恵さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

「先生になってほしい著名人」は綾瀬はるかさん1位!

「先生になってほしい著名人」は綾瀬はるかさん1位!
綾瀬はるか、仲間由紀恵……中学生に聞く「先生になってほしい著名人」は?


中学受験に特化した教育情報サイト「e-juken」が今年度入学した中学1年生を対象に「先生になってほしい著名人」についてアンケートを実施。300人から回答を得た。

 タレント部門男性1位に輝いたのは嵐の櫻井翔、以下2位島田紳助、佐藤隆太、上地雄輔、岡村隆史と続く、一方タレント女性部門では綾瀬はるかがトップ、僅差で仲間由紀恵が続いている。以下3位ベッキー、天海祐希、上戸彩と続いている。櫻井翔は「かっこいいし、頭が良さそう」「上手にみんなをまとめてくれそう」、綾瀬はるかは「キレイで優しそう」「天然な感じが面白そう」などのコメントが寄せられたという。タレント部門では、とくに女性部門においてドラマや映画で先生役を演じたタレントが上位を占めた。

 同サイトではこのほかアスリート部門、政治家部門に関しても意識調査しており、それぞれイチロー、東国原英夫・宮崎県知事が1位に輝いている。


■先生になってほしい著名人タレント部門

・男性タレント

1位 櫻井翔

2位 島田紳助

3位 佐藤隆太

4位 上地雄輔

5位 岡村隆史

・女性タレント

1位 綾瀬はるか

2位 仲間由紀恵

3位 ベッキー

4位 天海祐希

5位 上戸彩

以上


綾瀬はるかさん、やんくみ抑えて堂々の1位!

ナイス、おっぱいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

『僕の彼女はサイボーグ』韓国ポスター

『僕の彼女はサイボーグ』韓国ポスター
綾瀬はるかさんと小出恵介さんがおでこを突き合わせる劇場用ポスター。

皆さんもうご存知ですよね〓


実は、2人のシルエットがハート型になっていることに気づいてました?


今日、韓国ロードショー公開ですw

20分カットして100分だそうです!

何処削っちゃったのw

監督〜〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

『僕の彼女はサイボーグ』明日韓国ロードショー公開!

『僕の彼女はサイボーグ』明日韓国ロードショー公開!
『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督が演出した“彼女シリーズ”3部作の最終完結版『僕の彼女はサイボーグ』が、5月14日に韓国に上陸する。

韓国と日本が共同制作した映画で、昨年日本でも5月に公開され5週間ボックスオフィスで10位圏を維持した。『僕の彼女はサイボーグ』は彼女も友人もおらず一人で過ごしている純情な大学生ジローに未来からサイボーグの女の子が訪れてきたことで起きるコミカルな状況と胸をアツくさせる恋を描いた。

日本の心臓部東京全体が崩れる大地震のシーンなどCGの分量が多く、総制作費だけでも約100億ウォンが投入された。輸入社側では「日本で制作と撮影が行われたが、クァク・ジェヨン監督が直接シナリオと演出を務め、韓国的な情緒が強い作品として韓国国内でも興行可能性が非常に高い」と自信を覗かせた。

国境を越えた文化的アイコン『猟奇的な彼女』でシンドロームを引き起こし、日本列島を征服したクァク・ジェヨン監督の“彼女シリーズ”最後の作品『僕の彼女はサイボーグ』には、日本の美女スター綾瀬はるか、美男俳優小出恵介が出演した。クァク・ジェヨン監督は約2カ月にわたり韓国的な情緒に合わせて内容を新しく編集し、上演時間も日本公開バージョンの120分から100分ほどに短くする計画。


韓国での評価が気になるところです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』綾瀬はるか7位

『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』綾瀬はるか7位
『2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人』


1位 菅野美穂 濃すぎない、キレイな仕上がりが素晴らしい。
(京都府/20代)

2位 宮崎あおい ナチュラルメイクなのにかわいすぎる! ぜひ見習い。
(大阪府/20代)

3位 蛯原友里 キレイだけどかわいらしさもあるから。(神奈川県/40代)

4位 浜崎あゆみ お嬢様系からカッコイイ系まで、様々なメイクを披露しているので。(大阪府/20代)

5位 上野樹里 資生堂『マキアージュ』CMのメイクがかわいく似合っていたから。(長野県/20代)

6位 上戸彩 かわいいナチュラルメイクだから。
(愛媛県/30代)

7位 綾瀬はるか 清潔感のあるナチュラルメイクは憧れます。
(東京都/30代)

8位 木村カエラ オシャレな色使いをしていてすごくかわいい!
(新潟県/10代)

9位 中島美嘉 マスカラの使い方、アイシャドーの入れ方がすごくキレイ。
(滋賀県/40代)

10位 深田恭子 お人形さんみたいなかわいいメイク、ぜひマネしたい!
(長崎県/20代)


はるか姫の白肌、めっちゃ綺麗ですもんw
可愛いしね
メイクの手本になります。
化粧で大人っぽくなったり、可愛いっぽくなったり、凄いですよねw

はるか姫はあまり濃い化粧してない!
素でも綺麗やしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

「懐かしい」と感じた映画ランキング おっぱいバレー1位

「懐かしい」と感じた映画ランキング  おっぱいバレー1位
gooRANKING

「懐かしい」と感じた映画ランキング



1位 おっぱいバレー


2位 バオバブの記憶

3位 ザ・バンク−堕ちた巨像−


4位 ハッピーフライト


5位 カンフーシェフ


6位 タクミくんシリーズ 虹色の硝子


7位 釣りキチ三平


8位 つみきのいえ


9位 アンダーカヴァー


10位 ゲット スマート


皆さん、懐かしいと思われてるんですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

綾瀬はるか☆雑誌掲載情報

綾瀬はるか☆雑誌掲載情報
5月20日(水)
「non・no」 表紙

5月23日(土)
「デジタルTVガイド」 表紙

5月24日(日)
「月刊ザ・テレビジョン」

5月24日(日)
「TV navi」

6月23日(火)
「美的」 表紙

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

綾瀬はるか「おっぱいバレー」映画RANKING

綾瀬はるか「おっぱいバレー」映画RANKING
5月3日付


1位
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)


2位
レッドクリフ PartII −未来への最終決戦−


3位
GOEMON


4位
劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 


5位
クローズ ZERO II


6位
映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国


7位
グラン・トリノ


8位 スラムドッグ$ミリオネア


9位 バーン・アフター・リーディング ギャガ


10位 おっぱいバレー


(興行通信社調べ)


3週連続TOP10入り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

綾瀬はるか☆「ザ・マジックアワー」放送5/6

綾瀬はるか☆「ザ・マジックアワー」放送5/6
★BSアナログWOWOW

[映]「ザ・マジックアワー」

05/06(水)14:00〜16:20


詳細

(2008年フジテレビジョン・東宝)三谷幸喜 佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行 小日向文世 寺島進 戸田恵子


★三谷組初出演作!

三谷監督絶賛の演技、存在感をとくとご覧あれw


★製作発表会見語録 ↓

 「佐藤浩市がトランポリンで上下運動を繰り返す姿、妻夫木聡のピッタリ分けた7:3の頭、妖艶な深津絵里、コケティッシュな綾瀬はるか、髷(まげ)をしていない伊吹吾郎、まるでイギリス人のように歩く寺島進、かなり妖艶な戸田恵子、これらをいったい誰が想像したでしょうか。今まで誰も観たことのない映画ができた。でも小日向さんはいつもどおりです(笑)」と自信たっぷりの三谷監督。

 その言葉どおり、本作では人気俳優たちの多くがイメージとは違うキャラクターで登場しているのが見どころのひとつ。しかし、綾瀬はるかは素の魅力のままでOKだったようだ。

 「撮影現場は……なごやかでした」「三谷監督はとても細かくいらっしゃって」と独特な間(ま)でニコニコしながら話す綾瀬について、父親役を演じた伊吹吾郎は「撮影に行くたびに綾瀬さんの笑顔を見られて、本当にこの映画に出られてよかった」とすっかりそのかわいらしさにノックアウトされたようで、隣の寺島進に「オヤジ!オヤジ!」とからかわれていた。

 また、三谷監督の作品は、必ず長回しの撮影があるが綾瀬はるかの出演場面にはなかったことについて「綾瀬さん見ていると長回しはかわいそうかなって(笑)、だから細かくカットを割らせていただきました」と監督。伊吹にかわいがられ、三谷監督からは特別待遇を受ける(?)など綾瀬の意外なオヤジキラーぶりが発覚した会見だった。

★  映画『ザ・マジックアワー』は、架空の港町「守加護(すかご)」を舞台に繰り広げられるコメディ。暗黒街のボスを演じる西田敏之のほか、鈴木京香、中井貴一、唐沢寿明、香川照之なども顔を見せる豪華なエンタテインメント作品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるか☆「MR.BRAIN」 情報

綾瀬はるか☆「MR.BRAIN」 情報
MR.BRAIN情報

< 第1話ゲスト >
市川海老蔵さん、高嶋政伸さん、ユースケ・サンタマリアさん、戸田恵子さん、広末涼子さん ほか

< 第2話ゲスト >
Gackt さん、小雪さん ほか

“初回100分スペシャル” に登場される市川海老蔵さん他豪華俳優陣ですよねw

TBS気合い入ってるのがわかりますねw

第2話では、遂に、ビエラ姉妹の小雪さんとはるか姫の初共演ですw

期待しちゃいますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

生茶パンダ先生!in お台場

 生茶パンダ先生!in お台場
生茶パンダ先生! in お台場

〜新・キリン生茶CM体験イベント〜

が開催されます。

・生茶パンダ先生との撮影会
・アトラクションステージ
・クイズなど
■会場   :フジテレビ本社屋1Fシアターモール
      ゆりかもめ「台場駅」下車約2分
      りんかい線「東京テレポート駅」下車約5分
■開催期間 :5月2日(土)〜5月6日(水・振休)
■開催時間 :10:00〜18:00
■主催    :フジテレビジョン
■特別協賛 :キリンビバレッジ
■注意事項
・イベント当日は混雑が予想されますので、整理券を配布する予定です。
  配布場所:フジテレビ本社屋1Fシアターモール正面入口付近
  配布時間:毎日朝9:00〜
  ※整理券はなくなり次第終了となります。
  ※徹夜などでの深夜・早朝のお並びは固くお断りいたします。
・整理券は当日の16:30迄有効です。お時間を過ぎますと整理券は無効となりますのでご注意ください。
・整理券の配布は、お一人様につき一枚と一枚とさせていただきます。また、整理券1枚に付き、お一人様1回1本までご体験頂けます。
・生茶CM体験には、150円が必要となります。紙幣はご利用できませんので、予め小銭のご用意をお願いいたします。
・生茶CM体験に際しましては、お待ちいただく場合もございます。また商品補充のためのメンテナンス時間中はお待ちいただくこととなりますので、予めご了承ください。

【イベントに関するお問い合わせ先】
「出た!生茶パンダ先生! in  お台場」事務局(フジテレビ内)
03-5500-3276
10:00〜18:00(平日のみ対応・但し5月2日〜6日は9:00〜19:00対応)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるか☆「世界の中心で愛をさけぶ」今日一挙放送!

綾瀬はるか☆「世界の中心で愛をさけぶ」今日一挙放送!
TBSCHANNELにて、特別編を含め一挙に全話放送です。

今だ尚、綾瀬はるかファンの間では、代表作No.1の声が高い名作です。

涙無くして観れません!
観てない人は是非観てねw

世界の中心で、愛をさけぶ

05/03(日)


詳細

《1日で全話見せますSP》
【内容】1987年、オーストラリア。少年が佇んでいる。松本朔太郎=サク、17歳。少女と過ごした日々の記憶がよみがえり、その頬を涙が伝う。2004年、日本。サク、34歳。大学病院で病理医をしている。ある日、過労で倒れたサクを親友・明希が見舞いに訪れ、留守中にたまっていた郵便物を届けてくれた。その中に、高校時代の恩師・谷田部からのハガキがあった。
【全話数】全11話【原作】片山恭一
【脚本】森下佳子【制作】TBSエンタテインメント 2004【音楽】かたち あるもの/柴咲コウ【プロデューサー】石丸彰彦
【ディレクター】堤幸彦

出演者
【出演】山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、仲代達矢(特別出演)、高橋克実、大島さと子、手塚理美、三浦友和

放送日
05/03(日)
★[新]世界の中心で、愛をさけぶ #1
11:00〜11:48(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #2
11:48〜12:36(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #3
12:36〜13:24(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #4
13:24〜14:12(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #5
14:12〜15:00(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #6
15:00〜15:48(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #7
15:48〜16:36(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #8
16:36〜17:24(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #9
17:24〜18:12(TBSチャンネル)
★世界の中心で、愛をさけぶ #10
18:12〜19:00(TBSチャンネル)
★[終]世界の中心で、愛をさけぶ #11
19:00〜20:05(TBSチャンネル)

★世界の中心で、愛をさけぶ 特別編
20:05〜21:00(TBSチャンネル)

サクちゃん、ありがとう。
(T-T)


サク / 松本朔太郎

アキ / 廣瀬亜紀

TBS純愛ドラマ三部作第一弾

世界の中心で愛をさけぶ

いま会いにゆきます

タイヨウのうた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »