« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

2009年上半期の動画&画像検索ランキング 綾瀬はるか姫 2位!

2009年上半期の動画&画像検索ランキング 綾瀬はるか姫 2位!
 検索サイトのBaidu.jpが2009年上半期の動画&画像検索ランキングを発表した。動画検索では人気ドラマ「BOSS」などに出演した戸田恵梨香がトップになったほか、お笑い芸人もランクインしている。

 動画検索でトップに立った「戸田恵梨香」は、CMやドラマで人気上昇中の若手女優。ただ今年の上半期の特徴はお笑いや男性アイドル、ドラマが上位にランクインしていること。2位には「オードリー」が入り、M1準優勝以来の人気を裏付けるほか、3位「24 TWENTY FOUR season7」、4位「東方神起」、6位「アメトーク」と入っている。

 一方、画像検索では1位の元アイドル「小向美奈子」をはじめ女性タレント名がずらりと並ぶ。2位「綾瀬はるか」、3位「上戸彩」と人気ランキングの様相を呈している。

■動画検索ランキング
1位 戸田恵梨香
2位 オードリー
3位 24 TWENTY FOUR season7
4位 東方神起
5位 放送事故
6位 アメトーク
7位 コアリズム
8位 赤壁2
9位 リア・ディゾン
10位 エヴァンゲリオン


■画像検索ランキング
1位 小向美奈子
2位 綾瀬はるか
3位 上戸彩
4位 長澤まさみ
5位 吉高由里子
6位 ほしのあき
7位 深田恭子
8位 新垣結衣
9位 安室奈美恵
10位 戸田恵梨香


★画像検索はGoogle、goo、Yahoo!他でも上位に必ず入るんですよね!

はるか姫はw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月29日 (水)

綾瀬はるか☆フジテレビ月9主演ドラマ内定!

綾瀬はるか☆フジテレビ月9主演ドラマ内定!
週刊新潮

記事抜粋

『整いに乗る綾瀬はるかは、10月ないし1月期のフジテレビ月9ドラマの主演が内定。…』


★本当か!?

女性誌のMR.BRAIN出演記事も本当だったし…。

秋には有る情報あったけどTBSかと…。

石丸Pのは来年!?

どっちにしろ、連ドラ決定は良い事ですよねw

大河ドラマも有るし…ねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浴衣姿がカワイイと思う女性有名人ランキング 綾瀬はるか姫2位!

 浴衣姿がカワイイと思う女性有名人ランキング 綾瀬はるか姫2位!
浴衣姿がカワイイと思う女性有名人ランキング


カワイイ度大幅アップ! 夏の秘密兵器――浴衣

 夏の時期には花火大会や盆踊りなど、さまざまなイベントが催されますが、こうしたイベントで見かけるのが、浴衣姿の女性です。夏のファッションにもいろいろとありますが、日本の夏と浴衣の組み合わせには、ほかのファッションにはない「風情」を感じますよね。

 この時期にはメディアに登場する女性有名人も浴衣姿を披露する機会が多くなりますが、その中でも「彼女の浴衣姿ならきっとカワイイはず!」と多くの人に支持されたのが、女優の《宮崎あおい》でした。NHK大河ドラマ『篤姫』では主人公・篤姫を演じて高い評価を受けましたが、劇中で披露した着物のみごとな着こなしに「これならきっと浴衣も似合うはず」と感じた人が多かったのかもしれません。

 2位には、昨年実施した「浴衣が似合いそうな女性有名人ランキング」で8位だった《綾瀬はるか》がランク・イン。春に公開された映画『おっぱいバレー』をはじめ、テレビドラマやコマーシャルなど多方面で活躍する彼女は、現在最も注目されている若手女優の1人。いつも明るく元気なイメージが強いですが、動きが制限されておしとやかな雰囲気になる浴衣姿では、また違う一面を見せてくれそうです。

 続く3位には《蒼井優》がランク・イン。女性版のランキングでも《綾瀬はるか》を押さえて2位に入るなど、高い支持を得ていますが、これは映画『蟲師』やテレビドラマ『おせん』などで多くの人が彼女の和服姿を目にしており、イメージしやすいということも一因と言えそうですね。

浴衣姿がカワイイと思う女性有名人ランキング


浴衣姿がカワイイと思う女性有名人ランキング




1位
宮崎あおい


2位
綾瀬はるか


3位
蒼井優


4位
新垣結衣


5位
上戸彩


6位
長澤まさみ


7位
戸田恵梨香


8位
深田恭子


9位
相武紗季


10位
優香



〓次の順位


?ランキングコラム

カワイイ度大幅アップ! 夏の秘密兵器――浴衣
夏の時期には花火大会や盆踊りなど、さまざまなイベントが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

綾瀬はるか秋連ドラ『JIN−仁−』出演決定!10月スタート!

綾瀬はるか秋連ドラ『JIN−仁−』出演決定!10月スタート!

TBS連ドラ10月スタート

『JIN−仁−』村上もとか原作

幕末医療物語


出演
大沢たかお、綾瀬はるか、桐谷健太、武田鉄也、小日向文世、小出恵介、中谷美紀、内野聖陽、麻生佑未、戸田菜穂、
★あらすじ
脳外科医・南方仁はある夜、病院から逃走を図った身元不明の入院患者と揉み合ううち、なぜか幕末の江戸へタイムスリップしてしまう。途方に暮れながらも医師の魂を奮い起こし、現代の医療器具も薬もない中で、自分の知識のみを頼りに人々の命を救うべく活躍していく物語。


正式に発表ですw

うれしいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるかさんが新視聴率の女王に!

綾瀬はるかさんが新視聴率の女王に!
綾瀬はるか姫が遂に新視聴率の女王になりました!

★記事抜粋
 どうやら綾瀬はるかの時代が到来したようだ。先日、テレビ・広告代理店の一部関係者に向けて極秘に示された上半期潜在視聴率ランキングで、女優部門トップに綾瀬が輝いたのだという。
 トップだったのが綾瀬の13.7%。2位以下は天海祐希(13.1%)、仲間由紀恵(12.2%)、深田恭子(11.2%)、相武紗季(10.6%)と続く。潜在視聴率とは、タレントが出演することによって番組の演出に関係なく増えるであろう個人の持ち視聴率。とくに現在のようなテレビ不況のなかでは、いちばん重要視される数字だ。
 過去にトップに輝いたのは松嶋菜々子、篠原涼子、仲間、天海、宮崎あおいという面々。「それこそ時代を象徴する女優陣が選ばれてきた。綾瀬は今後はさらに、自分で仕事を選べる立場になるはず」とテレビ関係者。
 さらには平均視聴率20.1%を記録した、SMAP・木村拓哉主演のドラマ『MR.BRAIN』の真の貢献者は綾瀬だとする声もあがっているほどだ。
 ただ「これぞ綾瀬はるかの代表作」といった作品がまだないのも事実なので、そういった作品を残せるように今後のさらなる活躍を期待したい。とりあえずは、次回作に期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒に海に行きたい異性のタレントランキング 綾瀬はるか姫2位!

一緒に海に行きたい異性のタレントランキング 綾瀬はるか姫2位!
【男性編】一緒に海に行きたい異性のタレントランキング

いよいよ夏本番。夏といえば海ですよね。昼の海で遊んだり泳いだりした後は、夜の海でしっぽりとロマンティックに過ごすのもいいでしょう。そんなとき、20代男性が一緒に海に行きたいと思うのは、セクシー系? それともキュート系? どちらに軍配が上がるのでしょうか? 20代男性227名に、女性タレントに例えて回答してもらいました。
1位 上戸彩 7%
2位 綾瀬はるか 5%
2位 浅尾美和 5%
4位 蛯原友里 4%
5位 長澤まさみ 3%
5位 ほしのあき 3%


〇・ワイワイ楽しみたい派
上戸彩:おちゃめなところが楽しそう(28歳/運輸/総務)
上戸彩:最初から最後まで笑顔で過ごせそう(30歳/出版/マーケティング)
長澤まさみ:一緒にスイカ割りをしたい(29歳/男性/医薬品/総務)
スザンヌ:子供みたいな気分で遊べそう(24歳/金融/営業)


〇・まったりしたい派
綾瀬はるか:のんびり海
を眺めていたい(23歳/小売/販売)
新垣結衣:夜、浴衣姿を見てみたい(26歳/通信/SE)

〇・水着姿に期待派
浅尾美和:ビーチが似合うから(26歳/金融/営業)
蛯原友里:スタイルがよく、水着が似合いそうだから(25歳/官公庁/公安職)
蛯原友里:海で目立ちそう。「あれ?エビちゃん
じゃね? つか、隣のあいつ誰」って言われてみたい(28歳/官公庁/その他)
ほしのあき:あの見事なプロポーションを見てみたい(25歳/電気/設計)

〇・その他
叶姉妹:ゴージャスな気分を味わいたい(29歳/広告/クリエイティブ)

総評

今回のランキングでは、上戸彩さんが堂々の1位に。明るく元気なイメージが人気の理由で、「ビーチで思い切りはしゃいで遊びたい」(26歳/電気/エンジニア)というコメントが目立ちました。2位には、最近癒し系の代表格になりつつある、綾瀬はるかさん。
ほんわかした雰囲気があるので、「まったりしたい」派から支持が集まりました。ほかにも5位の長澤まさみさんや、惜しくもランク外だったスザンヌさんのような、可愛らしい“妹キャラ”も支持を集めていました。口コミを見ていても「一緒にいて楽しそう」、「可愛い」というコメントがたくさんあり、セクシー系よりもキュート系が人気を獲得するという意外な結果に。
しかし、海といえば、やはり水着。4位には、以前CMで見事な水着姿を披露してくれた蛯原友里さんがランクイン。また5位のほしのあきさんや、ランク外の南明奈さんや安田美紗子さんなど、水着グラビアで活躍する女性タレントの名前が挙がっていました。しかしこちらも、セクシー系というよりもキュート系が多いという印象。20代男性が一緒に海へ行くなら、緊張してドキドキしてしまう女性よりも、身近に感じる女性の方が好かれるようですね!


COBS ONLINE会員アンケート (期間:2009年6月16〜29日、集計人数:男性228名)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

綾瀬はるか姫出演『MR.BRAIN』放送終了!

綾瀬はるか姫出演『MR.BRAIN』放送終了!
『MR.BRAIN』
ミスターブレイン
(TBS)
「 MR.BRAIN 」 DVD-BOX の発売が決定しました!

発売日 … 2009年9月30日 (水)

構 成 … DVD-BOX 6枚組
(本編ディスク5枚+特典ディスク)

価 格 … 19,950円 (税込)

商品番号 … TCED-0628

発売元 … TBS

販売元 … TC エンタテインメント

→ ご予約・特典映像などの詳細は TBS i-shop へ!
土曜20時

[キャスト]
木村拓哉
綾瀬はるか
水嶋ヒロ
大地真央
香川照之
*ゲスト
1話 市川海老蔵
2話 Gackt/小雪
3話 亀梨和也/相武紗季
4話 佐藤健
5話 仲間由紀恵
6話 仲間由紀恵
7話 市川海老蔵/上川隆也
8話 香取慎吾


[ドラマ主題歌]
JUMP(ヴァンヘイレン)
[ドラマ視聴率]
01話(05/23)24.8%
02話(05/30)22.0%
03話(06/06)16.3%
04話(06/13)21.0%
05話(06/20)18.5%
06話(06/27)18.1%
07話(07/04)18.3%
08話(07/11)20.7%
*平均視聴率20.1%

終了しましたねw

はるか姫ご苦労様でしたw
顔写真貼付け、可愛いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「直接見たら一目ぼれしてしまいそうな芸能人」綾瀬はるか姫2位!

「直接見たら一目ぼれしてしまいそうな芸能人」綾瀬はるか姫2位!
「直接見たら一目ぼれしてしまいそうな芸能人」綾瀬はるか姫2位!

 「直接見たら一目ぼれしてしまいそうな芸能人」について聞いたところ、男性芸能人の1位が「福山雅治」、2位が「岡田准一」、3位が「水嶋ヒロ」となり、女性では1位「新垣結衣」、2位「綾瀬はるか」、3位「宮崎あおい」という順となった。

1位 新垣結衣

2位 綾瀬はるか

3位 宮崎あおい

4位 加藤ローサ

5位 上戸 彩

6位 広末涼子

7位 松嶋菜々子

8位 柴咲コウ

9位 長澤まさみ

10位 深田恭子


★生で見たらそりゃ惚れますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒にドライブをしたい有名人ランキング 綾瀬はるか1位!

  一緒にドライブをしたい有名人ランキング 綾瀬はるか1位!
一緒にドライブをしたい有名人ランキング(総合)


1位
綾瀬はるか


2位
菅野美穂


3位
仲間由紀恵


3位
加藤ローサ


5位
妻夫木聡


6位
戸田恵梨香


7位
水嶋ヒロ


8位
玉木宏


9位
上野樹里


10位
イチロー


癒し系女優が人気!

 まだまだ梅雨明けは遠いとはいえ、夏が近づくにつれて海水浴やキャンプなどレジャーの予定が多くなってくる季節です。車で遠出する機会も増えると思いますが、そんなときは長時間一緒にいても楽しい仲間と出かけたいもの。そこで今回は、最近の車のCMで活躍している有名人で一緒にドライブをしてみたい人について聞いてみました。

 男女の総合ランキングで1位に輝いたのは男性からの圧倒的な支持を得た《綾瀬はるか》。バラエティ番組などの出演により「美人なのに天然」というキャラがすっかり定着した感のある《綾瀬はるか》。渋滞でイライラしそうな時も、その場の空気を和ませてくれそう。続く2位は《菅野美穂》。女性のランキングでは男性の有名人が上位を占める中、10位と女性では最も上位にランク・インしており、同性からの人気も高いことがわかります。女性同士でも色々な話を楽しめそうというイメージがあるのかもしれません。3位は、ダイハツ「ムーヴ」のCMが印象的な《仲間由紀恵》。「女は30からが旬」、「器はでっかく」など「女優豹変」篇と題して展開されるCMにドキっとした人も多いのでは? 

 ちなみに、男性のランキングでは《綾瀬はるか》、《菅野美穂》、《加藤ローサ》、《戸田恵梨香》など、今が旬の女優が上位にランク・インする結果になりました。対する女性のランキングでは《妻夫木聡》、《水嶋ヒロ》、《玉木宏》とイケメン俳優が上位に。あなたが一緒にドライブに行きたい! と思う有名人は何位にランク・インしていましたか?

一緒にドライブをしたい有名人ランキング(男性)



1位
綾瀬はるか


2位
菅野美穂


3位
加藤ローサ


4位
戸田恵梨香


5位
仲間由紀恵


6位
田中麗奈


7位
酒井法子


8位
上野樹里


9位
吉瀬美智子


10位
松雪泰子


★ 一緒にドライブをしたい有名人ランキング(女性)


1位
妻夫木聡


2位
水嶋ヒロ


3位
玉木宏


4位
佐々木蔵之介


5位
椎名桔平


6位
ユースケ・サンタマリア


7位
チュートリアル


8位
イチロー


9位
佐藤浩市


10位
菅野美穂


14位
綾瀬はるか


情報提供:
goo調べ (2009年5月調査)

★絶対一緒にドライブしたら楽しいに決まってますよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

『上半期フレッシュスターランキング』綾瀬はるか2位!オリコン

『上半期フレッシュスターランキング』綾瀬はるか2位!オリコン
 オリコンでは、07年より恒例となった『上半期フレッシュスターランキング』を発表。結果、男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】、女性部門1位に女優の【吉高由里子】の名前があがり、共に役者として存在感を発揮した2人が上半期新進スターの顔となった。これを受けた吉高は「成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています。感謝してます。ありがとうございました」と喜びのコメントを寄せた。

 女性部門1位の【吉高由里子】は、2008年9月に公開された主演映画『蛇にピアス』での演技が評価され、『第32回 日本アカデミー賞』」では新人俳優賞を受賞した実力派。この上半期も映画『重力ピエロ』、ドラマ『白い春』(フジ系)などで活躍しており「若手女優のなかでも演技派でこれからの活躍が期待されます」(群馬県/20代/男性)と飛躍を願う声が多く聞かれた。この結果について吉高は「嬉しい気持ちと本当に私なのかという気持ちが矛盾して、目の前で言い訳がたくさんぶらさがってます」と戸惑いながらも「自分なりに応援してくれてる方に成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています」と、さらなる向上を誓った。

 男性部門1位の【水嶋ヒロ】は、上半期にオリコンが実施した『気になるイケメンランキング』、『最も美しい男性有名人ランキング』など、あらゆる調査で首位を獲得しており「ドラマ、映画、CMなどすべてがカッコよかった」(奈良県/10代/女性)、「演技といい結婚といい一番輝いていたので」(東京都/10代/男性)のように、“飛ぶ鳥落とす勢い”の人気度を裏付けるコメントが数多く寄せられた。

 一方、女性部門2位は女優の【綾瀬はるか】。話題作への出演で「いろんなドラマや映画で活躍していましたね。自分の周りでも高感度No.1です」(東京都/40代/男性)と脚光を浴びた。続く3位は女優の【榮倉奈々】で、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジ系)や映画『余命1ヶ月の花嫁』での迫真の演技が印象的だったという回答が目立った。

『上半期フレッシュスターランキング』


男性部門

順位 名前 票数

1位 水嶋ヒロ 134票

2位 オードリー 92票

3位 佐藤健 81票

4位 はんにゃ 43票

5位 市原隼人 21票

6位 遊助 20票

7位 向井理 20票

8位 瑛太 20票

9位 坂本勇人 19票

10位 石川遼 18票

女性部門

順位 名前 票数

1位 吉高由里子 45票

2位 綾瀬はるか 28票

3位 榮倉奈々 27票

4位 戸田恵梨香 25票

5位 JUJU 24票

6位 新垣結衣 23票

7位 堀北真希 20票

8位 宮崎あおい 16票

9位 上戸彩 15票

9位 misono 15票

9位 絢香 15票


以上

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 2日 (木)

「やんちゃ買い」を許してくれそうな女性有名人2位が女優の綾瀬はるかさん!

「やんちゃ買い」を許してくれそうな女性有名人2位が女優の綾瀬はるかさん!
「やんちゃ買い」しそうな男性芸能人1位に選ばれた所ジョージさん
「男のやんちゃ買い」の最高額の平均は夫が30万8175円、妻は11万4063円と答えたことがプロデューサーのおちまさとさんが代表を務める「男のやんちゃ買い」推進委の調べで分かった。「やんちゃ買い」しそうな人の1位は所ジョージさんだった。
調査は5月、夏にボーナスが入る予定で、年収400万〜1500万円の20代以上の既婚男女800人を対象にインターネットで実施。「やんちゃ買い」は、品質が気に入ったら値段が高くても購入することで、夫が「やんちゃ買い」できると考えている金額は、1万〜5万円が28.5%、5万〜10万円が28%、10万〜30万円が23.8%で、妻は1万〜5万円が46.8%と約半数、5万〜10万円が24%、10万〜30万円は11.3%と、財布のひもは固い。
「やんちゃ買い」しそうな男性有名人は、2位が小倉智昭さんと島田紳助さん、4位が元プロ野球選手の新庄剛志さんとタレントのタモリさんだった。


「やんちゃ買い」を許してくれそうな女性有名人の1位はタレントのベッキーさん、2位が女優の綾瀬はるかさん、3位がタレントの小倉優子さんと女優の高島礼子さんだった。
夫がお小遣いや予算以上の買い物をした場合の妻の対応は「ほれ込んだ商品なら仕方がないと許す」が61.5%だったが、「主人を問いただす」が30.8%、「自分がほしいものを買わせる」が11.5%と、素直には許してくれない妻の心理が浮き彫りになった。

★はるか姫なら、やんちゃ買い許してくれるかなぁ〜w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »