« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

日本アカデミ−賞完全ガイド」綾瀬はるかインタビュー

日本アカデミ−賞完全ガイド」綾瀬はるかインタビュー
発表直前!日本アカデミ−賞完全ガイド


本日、「発表直前!日本アカデミ−賞完全ガイド」で
放送された綾瀬はるかさんのインタビューの模様です。

インタビューは、「ブルーリボン賞受賞式」の日に行われた模様。

冒頭では、「まさか、(優秀主演女優賞に)自分が選ばれるとは思っていなかったのでとても嬉しく思います。ありがとうございます。」
と、はるかさんからコメントがありました。

インタビュー

∇寺嶋先生はお願いされると断れないタイプでしたが綾瀬さん自身は?

「曖昧にして後で…やっぱないって言うタイプかもしれないです」


∇撮影現場のあるルールはとは?

「自己紹介する時に…」
「監督の羽住です、よろしくおっぱいっす」


∇もしかして綾瀬さんもおっぱいルールを?
挨拶
「おはようおっぱい」「お疲れおっぱい」「よろしくおっぱい」
「地方ロケだったので恥ずかしくなかった」


∇綾瀬さんが今凄く見たい物は?

「先輩方の役者さんのお芝居を近くで見てみたいです」

「松たか子さんの演技を見たい」


∇日本アカデミー賞授賞式で1番楽しみにしている事は?


「いろんな方に会ってみたい。」

「渡辺謙さんとか」

「松たか子さんとか」

「いっぱいです」


∇松たか子さんとは最優秀賞を争う立場ですが?


「争いたくないです」


「お疲れおっぱいです」


以上、スペシャルインタビューの模様でした。

3月5日(金)に行われる「第33回日本アカデミー賞授賞式」が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綾瀬はるか 「ジャイアントコーン」新CM 3/15放送開始!

綾瀬はるか 「ジャイアントコーン」新CM 3/15放送開始!
綾瀬はるか
ニュース



CM新バージョン
グリコ「ジャイアントコーン」の新バージョンのCMが、3月15日〜新CM放映予定です。
お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

俺達のNo.1 女性芸能人

俺達のNo.1 女性芸能人
ロンドンハーツ 企画

俺達のNo.1

女性芸能人

久しぶりだったんですね〜♪

ベスト3

結果は…

1位 上戸 彩

2位 綾瀬はるか

3位 長澤まさみ

以上


∇私なら、もちろん!!


断トツの1位は、綾瀬はるか姫ですw〓


2位彼女(僕サイ)


3位蛍


あれっ(笑) 全部…姫ですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

一緒にお弁当を食べたい女性タレント 綾瀬はるか

一緒にお弁当を食べたい女性タレント 綾瀬はるか
一緒にお弁当を食べたい女性タレント1位はアノ人


ネスレ日本株式会社は草食男子を応援する企画のひとつとして、最近急増中の弁当を持参する男性が集うウェブサイト「弁当男子パーク」をオープンさせた。

このほど、エアロリサーチラボが「一緒にお弁当を食べたい女性タレント(有名人)は誰ですか?」というアンケートを行ったところ、元気で明るい上戸彩が1位に。2位は現在大活躍中のベッキーと明るくて会話が盛り上がりそうな元気系の女性が1、2位にランクインした。


1位 上戸彩

2位 ベッキー

3位 新垣結衣

4位 綾瀬はるか

5位 菅野美穂

5位 宮崎あおい


思わずお弁当を作ってあげたくなるタレントランキング

1 加藤清史郎
1 ベッキー
3 綾瀬はるか
3 上戸彩
5 春日俊彰(オードリー)


∇一緒ケンタッキー食べたいw

お弁当の中身は何だろうな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「最近キレイになったと思う芸能人」

「最近キレイになったと思う芸能人」
「最近キレイになったと思う芸能人」


自然の植物を使った化粧品・サプリメント・雑貨などを独自に開発・製造・販売をしているエルシーラブコスメティック(東京都中央区)が18歳から45歳までの女性500 名を対象に「最近キレイになったと思う芸能人を教えて下さい」というアンケート調査を行った。

 1位は好感度ナンバーワンタレントの「ベッキー」。髪を切って女性らしくなったという声が多数あがった。2位には今年1 月に結婚した「梨花」。また3 位に「友近」10 位には南海キャンディーズの「山崎静代」など多数の女性お笑い芸人もランクインした。

「最近キレイになったと思う芸能人」


1位 ベッキー
2位 梨花
3位 友近
4位 綾瀬はるか
4位 堀北真希
6位 広末涼子
6位 北川景子
8位 中山美穂
9位 上戸彩
10位 山崎静代
10位 菅野美穂


∇しずちゃん入ってる(笑)確かに綺麗になってますよね!痩せて頑張ってますもん!

はるか姫はもちろん、だんだんキレイに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

第63回ドラマアカデミー賞 「JIN-仁-」

第63回ドラマアカデミー賞 「JIN-仁-」
第63回ドラマアカデミー賞
【主演男優賞】
大沢たかお「JIN-仁-」(TBS系)
[

<読者票>
[1]大沢たかお「JIN-仁-」(TBS系)
[2]相葉雅紀「マイガール」(テレビ朝日系)
[3]小栗旬「東京DOGS」(フジ系)
[4]妻夫木聡「天地人」(NHK総合ほか)
[5]三浦春馬「サムライ・ハイスクール」(日本テレビ系)
[6]大倉忠義「ROMES/空港防御システム」(NHK総合ほか)
[7]岡田将生「オトメン(乙男)」(フジ系)
[8]向井理「傍聴マニア'09」(日本テレビ系)
[9]佐々木蔵之介「チャレンジド」(NHK総合ほか)

[10]渡部篤郎「外事警察」(NHK総合ほか)

<TV記者票>
[1]大沢たかお「JIN-仁-」
[2]妻夫木聡「天地人」
[3]小栗旬「東京DOGS」
[4]渡部篤郎「外事警察」(NHK総合ほか)
[5]岡田将生「オトメン(乙男)」

<審査員票>
[1]小栗旬「東京DOGS」
[2]大沢たかお「JIN-仁-」
[3]妻夫木聡「天地人」
[4]三浦春馬「サムライ・ハイスクール」
[5]市原隼人「猿ロック」(日本テレビ系)


【助演男優賞】
内野聖陽「JIN-仁-」


<読者票>
[1]水嶋ヒロ「東京DOGS」(フジ系)
[2]内野聖陽「JIN-仁-」(TBS系)
[3]上地雄輔「ギネ・産婦人科の女たち」(日本テレビ系)
[4]村上信五「マイガール」(テレビ朝日系)
[5]安田章大「ROMES/空港防御システム」(NHK総合ほか)
[6]小池徹平「おひとりさま」(TBS系)
[7]松田翔太「ライアーゲーム・シーズン2」(フジ系)
[8]北村一輝「天地人」(NHK総合ほか)
[9]加藤清史郎「天地人」
[10]城田優「サムライ・ハイスクール」(日本テレビ系)

<TV記者票>
[1]内野聖陽「JIN-仁-」
[2]北村一輝「天地人」
[3]武田鉄矢「JIN-仁-」
[4]西島秀俊「リアル・クローズ」(フジ系)
[5]小栗旬「天地人」

<審査員票>
[1]内野聖陽「JIN-仁-」
[2]水嶋ヒロ「東京DOGS」
[3]加藤清史郎「天地人」(TBS系)
[4]松田翔太「ライアーゲーム・シーズン2」
[4]武田鉄矢「JIN-仁-」


【助演女優賞】
綾瀬はるか「JIN-仁-」(TBS系)


<読者票>
[1]綾瀬はるか「JIN-仁-」(TBS系)
[2]石井萌々果「マイガール」(テレビ朝日系)
[3]吉高由里子「東京DOGS」(フジ系)
[4]中谷美紀「JIN-仁-」
[5]常盤貴子「天地人」(NHK総合ほか)
[6]松下由樹「ギネ・産婦人科の女たち」(日本テレビ系)
[7]夏帆「オトメン(乙男)」(フジ系)
[8]黒木瞳「リアル・クローズ」(フジ系)
[9]国仲涼子「ROMES/空港防御システム」(NHK総合ほか)
[10]杏「サムライ・ハイスクール」(日本テレビ系)

<TV記者票>
[1]綾瀬はるか「JIN-仁-」
[2]中谷美紀「JIN-仁-」
[3]常盤貴子「天地人」
[4]樋口可南子「小公女セイラ」(TBS系)
[5]麻生祐未「JIN-仁-」

<審査員票>
[1]中谷美紀「JIN-仁-」
[2]綾瀬はるか「JIN-仁-」
[3]黒木瞳「リアル・クローズ」(フジ系)
[4]夏帆「オトメン(乙男)」
[5]石田ゆり子「外事警察」(NHK総合ほか)

【ドラマソング賞】
「逢いたくていま」MISIA/「JIN-仁-」(TBS系)


<読者票>
[1]「マイガール」嵐/「マイガール」(テレビ朝日系)
[2]「ふたつの唇」EXILE/「東京DOGS」(フジ系)
[3]「逢いたくていま」MISIA/「JIN-仁-」(TBS系)
[4]「ラバソー〜lover soul〜」柴咲コウ/「オトメン(乙男)」(フジ系)
[5]「My measure」lecca/「ギネ・産婦人科の女たち」(日本テレビ系)
[6]「また朝が来る」TOKIO/「ROMES/空港防御システム」(NHK総合ほか)
[7]「哀しみはきっと」UVERWORLD/「小公女セイラ」(TBS系)
[8]「きっと大丈夫」坂詰美紗子/「リアル・クローズ」(フジ系)
[9]「Orion」GIRLS NEXT DOOR/「アンタッチャブル事件記者・鳴海遼子」(テレビ朝日系)
[10]「最愛のひと」パクヨンハ/「クリスマスの奇蹟」(フジ系)

<TV記者票>
[1]「逢いたくていま」MISIA/「JIN-仁-」
[2]「マイガール」嵐/「マイガール」
[3]「ラバソー〜lover soul〜」柴咲コウ/「オトメン(乙男)」

<審査員票>
[1]「ふたつの唇」EXILE/「東京DOGS」
[2]「逢いたくていま」MISIA/「JIN-仁-」
[3]「きっと大丈夫」坂詰美紗子/「リアル・クローズ」


【主演女優賞】


<読者票>
[1]香里奈「リアル・クローズ」(フジ系)
[2]志田未来「小公女セイラ」(TBS系)
[3]観月ありさ「おひとりさま」(TBS系)
[4]戸田恵梨香「ライアーゲーム・シーズン2」(フジ系)
[5]藤原紀香「ギネ・産婦人科の女たち」(日本テレビ系)
[6]米倉涼子「交渉人・THE NEGOTIATOR」(テレビ朝日系)
[7]仲間由紀恵「アンタッチャブル事件記者・鳴海遼子」(テレビ朝日系)
[8]田中麗奈「派遣のオスカル・少女漫画に愛をこめて」(NHK総合ほか)
[9]高橋かおり「Xmasの奇蹟」(フジ系)

[10]岩崎ひろみ「嵐がくれたもの」(フジ系)


<TV記者票>
[1]藤原紀香「ギネ・産婦人科の女たち」
[2]志田未来「小公女セイラ」
[3]香里奈「リアル・クローズ」
[4]戸田恵梨香「ライアーゲーム・シーズン2」
[5]田中麗奈「派遣のオスカル・少女漫画に愛をこめて」

<審査員票>
[1]志田未来「小公女セイラ」
[2]香里奈「リアル・クローズ」
[3]藤原紀香「ギネ・産婦人科の女たち」
[4]米倉涼子「交渉人・THE NEGOTIATOR」
[5]戸田恵梨香「ライアーゲーム・シーズン2」

以上
歴代受賞一覧

【助演女優賞】


第42回(2004/11/05)
綾瀬はるか「世界の中心で、愛をさけぶ」TBS系

第48回(2006/05/12)
綾瀬はるか「白夜行」日本テレビ系

【新人俳優賞】


第42回(2004/11/05)
田中幸太朗「世界の中心で、愛をさけぶ」TBS系

【主演男優賞】


第42回(2004/11/05)
山田孝之「世界の中心で、愛をさけぶ」TBS系

第48回(2006/05/12)
山田孝之「白夜行」TBS系


【最優秀作品賞】


第42回(2004/11/05)
「世界の中心で、愛をさけぶ」TBS系

第48回(2006/05/12)
「白夜行」TBS系


以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

ブルーリボン賞主演女優賞 綾瀬はるか

ブルーリボン賞主演女優賞 綾瀬はるか
サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第52回ブルーリボン賞」の授賞式が16日、東京・銀座ブロッサムで行われた。

同じホリプロの先輩後輩、深田恭子(27)と綾瀬はるか(24)がステージ上で美の競演を果たした。

主演女優賞の綾瀬は清楚なオフホワイトのワンピースで、「『おっぱいバレー』というすてきな作品に参加させていただき、スタッフ、共演者に感謝します。これを励みに日々精進したい」とあいさつ。タイトルの「おっぱい」をつける言葉が撮影中、出演者やスタッフ間で流行ったといい、この日は本木が、鶴瓶に「来年の司会では、綾瀬さんをおっぱい(いっぱい)、いじめてください」と呼びかけた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

さやちゃんを救う会

さやちゃんを救う会
さやちゃんを救う会

北海道で14歳の女の子が難病と闘っています。
「劇症型ウィルス性心筋炎」という難病です。

医師からは「何もしなければ余命半年」と告げられています。

最後の手段は、「心臓移植」しかありません。
しかし、日本で15未満の臓器移植は出来ないことになっています。

その為、海外で手術を受けるしかありません。
海外では日本のように保険などの適用がありません。

従って、手術費用、渡航飛行、病院滞在費用などを含めると
1億3千万円という莫大な費用がかかるそうです。

これは、とても一般家庭では捻出することの出来ない金額です。

私にも12歳の娘がいます。
とても他人毎とは思えません。

だから、多くの方のご協力に頼るしか方法がありません。

協力して頂ける方は、下記サイトで詳細を見ることが出来ますので
そちらから、お願いします。

時間があまりありません。

よろしくお願いいたします。


さやちゃんを救う会
http://saya-sukuu.com/

あなたのブログでもご紹介頂けるなら、こちらから
貼り付けバナーのリンクを取得することが出来ます。
⇒ http://saya-sukuu.com/?eid=8


宜しくお願いします。

evomasa49

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

友だちにしたい女優 ベストテン

友だちにしたい女優 ベストテン
友だちにしたい女優


1位 ベッキー

2位 水川あさみ

3位 綾瀬はるか

4位 上戸 彩

5位 菅野美穂

6位 井上真央

7位 新垣結衣

8位 北川景子

9位 堀北真希

10位 スザンヌ


ベッキー

明るい笑顔で場を和ませてくれそう。
誰からも好かれる性格だし相談も親身になって相談に乗ってくれて秘密もしっかり守ってくれそう。

水川あさみ

話をしててリアクションが面白そうで楽しそう。
気さくで関西人で明るいのがいいです!


綾瀬はるか

女の子から見ても癒されます。一緒にいたらほんわかした気持ちになりそうだから。
自然体な感じが溢れているので馴染めそう。

おっとりした性格からか、話しているだけでいつの間にか癒されてしまいそう。一緒に買い物に行くのも楽しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月連ドラ主演!?

木村拓哉が08年の「CHANGE」以来、8クールぶりにフジテレビの“月9”ドラマで主演する。スタートは4月末の予定で、タイトルは未定。恋愛ものをやることまでは決まっているが、調整が難航しているようだ。

「ヒロインがなかなか決まらないというのです。木村は昨年、TBS『MR. BRAIN』で共演した綾瀬はるかとウマが合うそうで、当初、綾瀬を希望したそうです。しかし、彼女は7月クールのドラマの主演が決まっていて実現しませんでした。もうひとり、映画『武士の一分』で木村の妻役を演じた檀れいも候補に挙がっていましたが、出演交渉が不成立に終わったといいます」(芸能関係者)

上戸彩、北川景子、上野樹里ら連ドラの常連も春改編で別のドラマが控えていて“月9”に出演はできない。実は数字を持っている女優にとって、木村は“共演したくない俳優”になりつつあるという。“天下のキムタク”が嫌われるとは意外だが……。

「かつて木村が出演するドラマの視聴率は30%超えが当たり前でしたが、最近は20%台をキープするのがやっとの状態が続いています。もし次回作での数字が10%台に落ちたらニュースになるのは確実。そうなったら共演したヒロインは“キムタクの足を引っ張った”と、いわれなき非難を浴びかねません。“ババを引きたくない”と思っている女優が多いのでしょう」

(マスコミ関係者)

 最終的に誰に決まるか。

日刊ゲンダイ掲載

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「JIN」続編未定、大沢「いまは何とも」

「JIN」続編未定、大沢「いまは何とも」
「JIN」続編未定、大沢「いまは何とも」

サンケイスポーツ
俳優、大沢たかお(41)が、幕末の日本を揺るがせた歴史的事件を題材とする映画「桜田門外ノ変」(佐藤純彌監督)に主演することになり7日、茨城・水戸市内に設営された巨大オープンセットで会見した。高視聴率ドラマ「JIN-仁-」に引き続き、幕末ものを世に放つ大沢。時代劇映画に単独主演するのは初で、「国を変えようという当時の人々の遺伝子が自分にもある」と時空を超える熱演を誓った。

大沢は昨年10月期のTBS系「JIN-仁-」に主演。12月20日放送の最終回が不可解な終わり方だっただけに、映画やスペシャルドラマが続編として取りざたされているが、関係者は「何も具体的に決まっていません」。大沢も「スケジュールの関係もありいまは何とも…」と話した。同ドラマは全11回平均19.0%、最終回25.3%という昨年の全局連ドラで最高視聴率を残した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

同性が思わず見惚れてしまう“憧れの女優”、9位「綾瀬はるか」

同性が思わず見惚れてしまう“憧れの女優”、9位「綾瀬はるか」
同性が思わず見惚れてしまう“憧れの女優”、1位「北川景子」


 週刊エンタテインメント誌『オリ☆スタ』は、5日発売の2/12号で『愛され女子ランキング』特集を掲載。特集内で女子高生の読者を対象に「思わず見惚れてしまう“憧れの女優”は?」というアンケートを実施したところ、【北川景子】が1位に選ばれた。「ドラマでのすっぴんもすごく綺麗でした。CMもうっとりしちゃいます」(広島県)と同性からの熱い声。北川は同ランキングの他にも『2009年ドラマヒロイン』で首位、『女性が選ぶなりたい顔』(共にORICON STYLE調べ)で2位にランクインいしており、同性から見た“憧れの存在”というポジションを確立しつつある。

 映画『間宮兄弟』で本格的に女優活動をスタートさせ、昨年の“月9”ドラマ『ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜』で男性ファンはもちろん、「ドラマではほぼすっぴんの時も可愛かった」(埼玉県)と、透明感のある端正な顔立ちは女性視聴者をも魅了。また、美しい顔立ちとはウラハラにバラエティ番組で見せるサバサバとしたトークが好印象のようで、「きれいで可愛くて格好よくて、性格も良さそうだから」(大阪府)との声もあり、外見だけではなく、性格や人柄も支持されている。

 2位に登場したのは大きな瞳から放たれる目ヂカラが印象的なな【柴咲コウ】。「可愛くもあり、カッコよくもある。特に目が素敵」(千葉県)、「かわいい面もあってクールな面もあってうらやましい」(東京都)と、ドラマや映画で演じた、言いたいことをきっぱりと言える“タフな女性”という役柄がリンク。彼女自身の“芯の強さ”も大きな要因といえる。

 また3位には歌手活動もスタートした【ベッキー】がランクイン。昨年末に美しいロングヘアをばっさり60cmもカットした彼女には「髪を切ってまた可愛くなった」(神奈川県)と新しいヘアスタイルに賛同の声。「めっちゃ可愛いし、それも性格が顔に出ている気がするから」(愛知県)など、バラエティ番組で見せるハツラツとした笑顔とトークに元気づけられる女性は多い。

 そのほかテレビCM『Fit’s』のコミカルなダンスでも話題を集めた、モデル出身の【佐々木希】が6位に、また主演映画『おっぱいバレー』のヒットやドラマ『仁-JIN-』(TBS系)での熱演が記憶に新しい【綾瀬はるか】も9位に登場。今回のTOP10は透明感のある女性、クールで強い女性、またほんわかとした雰囲気の女性などさまざまなタイプが登場しているが、いずれもその支持の理由は外見の美しさだけに止まらない。ドラマや映画で観客を惹きつける演技、またちょっとした仕草や笑顔など、“女性が憧れる女性”とは、やはり内面から発する美しさがあってこそといえそうだ。

【調査概要】
調査時期:12月8日(火)〜12月11日(金)
調査対象:合計300名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の女子高生)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査

女性が思わず見惚れる“憧れの女優” TOP10

順位 名前 Photo 関連news
ranking

北川景子  ■2010年「期待の女優特集」TOP10

柴咲コウ  ■恋愛の“すれ違い”を語る

ベッキー  ■洋服選びが上手い芸能人TOP10

香里奈  ■ロックスタイルが似合う女性TOP10

宮崎あおい  ■“嘘”をつかれても許せる人ランキング

佐々木希  ■特集「佐々木希」フォトギャラリー付き

小雪  ■女性が憧れる“美肌美人”ランキング

新垣結衣  ■浴衣が似合う有名人ランキング

綾瀬はるか  ■第4回「恋人にしたい有名人」TOP10

黒木メイサ  ■“日焼け美人”美人ランキング


以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマに出演していたらついみてしまう29歳以下の女性有名人ランキング

 ドラマに出演していたらついみてしまう29歳以下の女性有名人ランキング
goo ランキング


ドラマに出演していたらついみてしまう29歳以下の女性有名人ランキング


1位
綾瀬はるか


2位
柴咲コウ


3位
長澤まさみ


3位
宮崎あおい


5位
上戸彩


6位
上野樹里


7位
新垣結衣


8位
戸田恵梨香


9位
広末 涼子


10位
堀北真希



 新しい有名人が次々と生まれる芸能界。その芸能界で活躍をしている若手の女性有名人が出演しているドラマは必ず見ている! という人もいるのでは? そこで「ドラマに出演していたらついみてしまう29歳以下の女性有名人ランキング」を調査してみたところ、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で見せた名演技で一躍脚光を浴び、人気急上昇した《綾瀬はるか》が1位にランク・インしました。

 さまざまな役を見事に演じきってきた《綾瀬はるか》ですが、バラエティー番組では本来のマイペースぶりをしっかりと発揮して、共演者からは「天然ボケ」と評されているそう。女優の姿と日常の姿のギャップが彼女の魅力ともいえそうです。2位にランク・インしたのは、女優としても歌手としても活躍をしている《柴咲コウ》。映画にも多数出演している彼女は、同名小説が原作の映画『食堂かたつむり』に主演女優として出演します。映画の公開が2月6日とあと少しのところに迫り、彼女がどんな演技で楽しませてくれるのか待ち遠しい人もいるのではないでしょうか。7位《新垣結衣》、8位《戸田恵梨香》は、現在『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』に出演中。『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』にも出演していた彼女たちが、役のフェロードクターとしても女優としてもどんな成長を遂げていくのか、楽しみでついみてしまいますね。
 ますます目が離せなくなりそうな女性有名人が多数並んだ今回のランキング。あなたイチ押しの女性有名人は、何位にランク・インしていましたか?

ドラマに出演していたらついみてしまう29歳以下の女性有名人ランキング
∇この前男性ランキング有り女性ランキングが発表され、我等がはるか姫が、1位でしたね〜♪納得ですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

綾瀬はるか 集まれケンタッキー!CM放送開始!

綾瀬はるか 集まれケンタッキー!CM放送開始!
集まれケンタッキー!


KFCのWEBで、TVCMとスペシャルCM公開中!


CM提供番組
  TBS系列:ザ・イロモネア (毎週木曜 21:00〜21:54)
  CX系列:笑っていいとも! (月-金 12:00〜13:00)
   ※隔日で放送予定。
  CX系列:にじいろジーン (2/6(土) 8:30〜9:55)
  CX系列:僕らの時代 (2/7(日) 7:00〜7:30)

放送期間、2月4日(木)〜3月24日(水)

∇めちゃめちゃ可愛いんですけどw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月 3日 (水)

皆さん、こんにちは。綾瀬はるかです。

皆さん、こんにちは。綾瀬はるかです。
皆さん、こんにちは。綾瀬はるかです。
この度、私はKFC40周年記念アンバサダーに就任させて頂くことになりました。

私にとってケンタッキーと言えばやっぱりオリジナルチキン!
昔から変わらない味と、家族や友達などみんなで集まって食べるシチュエーションを想像しますね。

KFC40周年合言葉を覚えてください!
「集まれ!KFC」


綾瀬はるか

綾瀬はるかさんプロフィール
2005年TBSドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロイン広瀬亜紀役の好演で一躍脚光を浴びる。その後、映画「ザ・マジックアワー」「ハッピーフライト」、TVドラマ「MR.BRAIN」、「JIN-仁-」など常に話題になる作品へ出演し続け、TVドラマ「ホタルノヒカリ」、映画「僕の彼女はサイボーグ」、「ICHI」では主演を務める。優しく、柔らかい、親しみやすいイメージを合わせ持つ20代を代表する注目の女優。
■ ・生年月日/1985年3月24日
・身長  /165cm
・血液型 /B型
・出身地 /広島県


CMのオンエアに先駆けて、KFC40周年記念サイトでは綾瀬はるかによる新CMのメイキングムービーが公開されている。
撮影があったのは富士山が見下ろす町の学校で行われた。校庭に作られた巨大セットでの撮影と、校内で行われたパーティシーンの撮影の模様、クロマキー合成撮影のシーンなどが映し出される。
どの場面でも笑顔を絶やさずに楽しそうに撮影に臨んでいるのがとても印象的だ。KFCのテーマカラーといえば赤だが、赤がよく似合う女優として綾瀬はるかの起用がベストマッチしている。ケンタッキーカラーの衣装に身を包み、バーレルを配ったり自らも美味しそうにチキンを頬張るシーンなどはついつい食欲をそそられる。
KFCのCMは毎回自分も食べたい!という気持ちにさせられるものばかりだが、今回もその伝統を踏襲しつつ、「綾瀬ワールド」らしい可愛い雰囲気も加わって40周年というアニバーサリーを盛り上げてくれる。

この40周年記念サイトでは「CM情報」のコンテンツにはスペシャルCMと通常TVCMの動画も近日公開予定となっている。
また、CM曲には創業40周年のオリジナルテーマソングが作られ、作曲を担当したのは大御所・山下達郎というのも見逃せないポイントだ。
今からCM公開が楽しみになること間違いなしだ。

KFC40周年CM 2月4日放送開始ですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

綾瀬はるか 土曜プレミアム「ハッピーフライト」 17.0%!

綾瀬はるか 土曜プレミアム「ハッピーフライト」 17.0%!
2時間枠番組視聴率ランキング1月17日〜2月1日

ザ・ベストハウス12日本の頭脳!賢人びっくりプレゼンツSP
 フジテレビ
 21:00〜108分間
17.4%

VS嵐2010戦い初め真冬の最強王座決定戦SP
 フジテレビ
 19:00〜114分間
17.4%


綾瀬はるか
土曜プレミアム「ハッピーフライト」
21:00-23:10
17.0%


四大陸フィギュアスケート選手権女子フリー
19:57-20:54
16.6%


カスペ!へんな生き物100連発2
19:00-20:54
16.3%


櫻井
「神戸新聞の7日間」
15.3%


カスペ!・青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ
 フジテレビ
 19:00〜114分間
15.2%


日曜洋画劇場「母べえ」
21:00-23:39
15.0%


金曜ロードショー・天使にラブ・ソングを…
 日本テレビ
 2010/01/22(金)
 21:00〜114分間
13.5%

.土曜プレミアム・デトロイト・メタル・シティ
 フジテレビ
 2010/01/23(土)
 21:00〜130分間
13.4%

.日曜洋画劇場・トゥームレイダー2
 テレビ朝日

 21:00〜114分間
13.1%


金曜ロードショー「エラゴン 遺志を継ぐ者」
21:00-22:54
10.7%


以上

映画は断トツですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »