« 『JIN-仁-』が4冠達成 『東京ドラマアウォード』授賞式 | トップページ | 初共演で見えてきた二人の意外な共通点 >藤原竜也×綾瀬はるか »

2010年11月 8日 (月)

チアリーダーから一転“素の綾瀬はるか”が新鮮日本生命の新CM出演

チアリーダーから一転“素の綾瀬はるか”が新鮮
日本生命の新CM出演

日本生命の新CMに出演する綾瀬はるか
Photo By 提供写真
 女優の綾瀬はるか(25)が26日から全国で放送される日本生命の生命保険「みらいサポート」のCM「みらいへの想い(両親)」編に出演する。

 「私の理想の家庭は、うちの両親なんです」という綾瀬自身がインタビューで答えたコメントをもとに企画されたもの。これまで出演した同社のCM「みらいサポーター」シリーズでチアリーダーに扮してきたのとは打って変わり“素の綾瀬”が新鮮だ。

 CMの舞台は秋の海。浜辺を散歩する綾瀬がふと波打ち際で遊んでいる3人家族に気を引かれる。その家族に重ね合わせるように子供のころを思い出す綾瀬。「私には、理想の家庭があります…って、うちの両親なんですが」。回想シーンに映し出されるのは、綾瀬の両親が大切に保管してきた9歳のころの写真。現在に戻り、再び浜辺を歩きながら「いつか私も、そんな家庭を持てる日がくるといいなあ」と思いをはせる。

 「みらいサポート」は08年10月の発売以来契約件数が300万件を突破したという人気商品。


みらいサポート」で流れる曲は?
ANGELA AKI / LIFE [CD+DVD] [限定]
綾瀬はるかが出演する感動的なCM「日本生命みらいサポート」(「みらいへの想い(両親)」篇)の曲は、アンジェラ・アキが歌う楽曲「LIFE」です。

 今回の「みらいへの想い(両親)」篇のCMは、“綾瀬はるかが浜辺で遊んでいる家族を見ながら、幼少の頃を思い出し、みらいの幸せを願う??”というストーリー。アンジェラ・アキの歌う「LIFE」が、その世界観をさらに感動的に盛り上げています。この曲は彼女の最新アルバム『LIFE』(写真)に収録されています。

|

« 『JIN-仁-』が4冠達成 『東京ドラマアウォード』授賞式 | トップページ | 初共演で見えてきた二人の意外な共通点 >藤原竜也×綾瀬はるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124545/37581689

この記事へのトラックバック一覧です: チアリーダーから一転“素の綾瀬はるか”が新鮮日本生命の新CM出演:

« 『JIN-仁-』が4冠達成 『東京ドラマアウォード』授賞式 | トップページ | 初共演で見えてきた二人の意外な共通点 >藤原竜也×綾瀬はるか »