日記・コラム・つぶやき

2009年3月18日 (水)

ドラゴンボール実写化するならブルマ役は綾瀬はるか!

ドラゴンボール実写化クリリン役は綾瀬はるか!
最強映画ランキング投票中です(^-^)/

ドラゴンボール実写化

日本人キャストなら?誰?
最強映画ランキング

現在投票受付中!
3月23日まで。一日一回投票です。

『DRAGONBALL EVOLUTION』便乗企画!?
「ドラゴンボール」を日本人キャストで実写化するとしたら、面食いワガママ娘、ブルマ役は誰がいい?

綾瀬はるか
木村カエラ
佐藤江梨子
柴崎コウ
スザンヌ
土屋アンナ
戸田恵梨香
真木よう子
水川あさみ
リア・ディゾン


今日の順位!

shine第1位:水川あさみ (22.9%)
shine第2位:柴崎コウ (18.1%)
shine第3位:綾瀬はるか (15.7%)
shine第4位:戸田恵梨香 (8.4%)
shine第4位:佐藤江梨子 (8.4%)
shine第4位:木村カエラ (8.4%)
shine第7位:リア・ディゾン (6%)
shine第8位:真木よう子 (4.8%)
shine第8位:スザンヌ (4.8%)
shine第10位:土屋アンナ (2.4%)
1位に踊り出た水川あさみちゃんは、香取慎吾主演孫悟空でのイメージでしょうねw
◆ちなみに、クリリンは伊藤淳史 。

亀仙人は竹中直人で決定済み。

◆投票に行こう!

URL
http://www.s-eiga.net

◆孫悟空、日本人キャストで実写化するとしたら、誰?


shine第1位:香取慎吾 (33%)
shine第2位:岡村隆史 (16.5%)
shine第3位:ケイン・コスギ (12.4%)
shine第4位:佐藤隆太 (11.3%)
shine第5位:小栗旬 (7.2%)
shine第5位:長瀬智也 (7.2%)
shine第7位:魔裟斗 (5.2%)
shine第8位:坂口憲二 (4.1%)
shine第9位:永井大 (3.1%)
shine第10位:織田裕二 (0%)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

綾瀬はるか新ドラマ決定!共演者は木村拓哉に水嶋ヒロ!

綾瀬はるか新ドラマ決定!共演者は木村拓哉に水嶋ヒロ!
やはり噂は本当でしたねw
超大物との共演者はなんと、木村拓哉さん!

5月スタートで、TBS土曜8時枠です。

平岡祐太、水川あさみ主演ドラマ後番組。

昨年からよく有る視聴率を稼ぐ為の遅くスタートさせるドラマデスネ(^-^)
スタッフは華麗なる一族のメンバーで製作。

内容は科学的で論理的な人物である木村拓哉演じる主人公が立ちはだかる難事件を、次々と華麗に解決していくものだそうです。


3月中に収録開始、5月末スタート!

木村拓哉

綾瀬はるか

水嶋ヒロ

の3人は決定済!

楽しみデスネ(^-^)

やっと連ドラ決まってよかった〜w

木村拓哉さんとの共演はHERO特別編以来ですが、水嶋ヒロ君との初共演!
楽しみだよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!

綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!
◆綾瀬はるかさんの公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ募集を、アメブロ拠点に、他各blog、掲示板、ホームページ等で昨年から募集呼び掛けておりますが、新しく投票システムを加えましたので、公式ファンクラブ設立嘆願活動に賛同してる方、又ファンの皆様、メッセージ投票宜しくお願い致します。


まずは、Googleヤッピー投票で投票出来る様開設致しましたので、投票&メッセージコメントお願いします。

◆綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!

URL
http://v.yapy.jp/vote/281/


宜しくお願いします。


綾瀬はるか応援blog

CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

http://profile.ameba.jp/evo49masa

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月12日 (水)

ハッピーフライト批評と期待

批評 ◆ハッピーフライト

航空機の飛行に関わるプロの姿を描くグランドホテル形式の群像劇

 いくら矢口史靖監督作とはいえ、またも「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」路線を期待するのは間違いだろう。もちろん、デビュー当時の不幸な女路線でもない。今回は、パイロットやCA(キャビン・アテンダント)をはじめ、航空機の飛行に関わるプロフェッショナルの姿を描く。つまり、"矢口版「大空港」"、もしくは"空港版「THE 有頂天ホテル」"といえる、グランドホテル形式の群像劇である。
 一機の飛行機が飛び立ち、着陸するためにどれだけのスタッフが携わっているのか。そんな素朴な疑問に応えるべく、監督はお得意の徹底調査。その効果は絶大で、専門用語・アイテムが飛び交うなか、7カ所ほどに散らばった各エピソードを巧くまとめている。さらに、窓際族状態なオペレーション・ディレクターを演じる岸部一徳や、愚痴りまくりのグランドスタッフを演じる田畑智子などの好演が光る。アクシデント発覚以降は、パニック映画お約束の展開に突入。「大空港」のパロディ「フライング・ハイ」ほど狂っちゃいないが、綾瀬はるか演じる新人CA役など、ちょいとやりすぎな描写は気になる。「THE 有頂天ホテル」に比べればキャストの弱さ、「クライマーズ・ハイ」に比べれば緊張感が欠けることも否定できない。とはいえ、常にエンタテインメントを追求する矢口節の力技は、伊丹十三の後継者は、じつは彼かもしれないと思わされるほど。今後、飛行機に搭乗する際に、間違いなく周囲を気にしてしまうことだろう。

☆レッドクリフかハッピーフライト、どちらかが、一位と言うのが、批評家たちの予想ですね!


ハッピーフライトの批評ランクは、Aがほとんどです。

ちなみに、「ICHI」はB+です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ハピフラ試写会大阪舞台挨拶リポート

ハピフラ試写会大阪舞台挨拶リポート
最初は矢口監督が登場!


矢口監督がANAの関係者を呼んでますので紹介します!!(かなりお茶目な人でした)

場内ドヨメキ〜!

サプライズ!やはり知らない人、大半でしたね!


パイロット姿の田辺誠一さん(面白い)


CA姿の綾瀬はるか姫!登場!


場内、ウオー!大拍手!


矢口監督の司会者そっちのけの作品裏話等の後、田辺さんが喋って、はるか姫の挨拶。

田辺さんが言ってましたが、「一万通の応募があり、ラッキーな、550名です!」凄い〜!
田辺さん、「副操縦士はファッションに気を使いまして、服装重視です!」。笑いを誘ったんでしょうが、他では受けても大阪ではダメですよ!まぁ制服話の「3月に新調したんですが…もうパッツンパッツンになっちゃいまして…。」おっ!これは受けましたねっ!
矢口監督は綾瀬はるかさんは素のまんま、演じてもらいましたんで…」姫は「いえ、正反対の役だったんで、大変でした」と反発してましたね!司会者が綾瀬はるかの印象は?と尋ねると、矢口監督も田辺さんも、口を揃えて天然ボケです!

姫→「ちがいます!」場内爆笑

姫の単独PRの時は、やっぱり、やってくれましたね!

抜群の、あの間はさすがっす!

こっちがハラハラドキドキして、大丈夫かな〜?って。

締めは「皆さん、御覧になられまして……おめでとう御座います!」アリャ!

顔が真っ赤!爆笑です!

帰り際に、思いっきり、手を振ったら、目が合って、微笑みながら手を振返してくれました!

最高の瞬間ですね!

朝一番に列んだ介抱がありました!何度見ても飽きないっす!


映画の感想ですが、矢口監督の最高傑作に成るかも?

私なんか、最初から最後まで、ずっと笑ってました!

こりゃ興行収入、50億軽く狙えますね!


最後に、はるか姫の様子は、なんか楽しそうで終始にこやかでしたよ!

頬っぺたもふっくら)^o^(!!

めちゃめちゃ可愛くて、CA姿萌え〜でした!

一緒に楽しんだ、ケンジさん、よかったデスネ!

明日は、「ICHI」神戸大阪舞台挨拶、また間近です!

楽しんで来ま〜す(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ハッピーフライトシナリオ

ハッピーフライトシナリオ
ノベライズ本も買ったんですけど、シナリオ本の方がリアリティあったので、読んじゃいました!

悦子(綾瀬はるか)のラストシーンが、矢口作品らしいですね!

まぁしかし、一ヶ月の間に二本の映画公開ですんで、楽しみも有りですね。

ICHI見て、ハッピーフライト見るって事が出来るわけで、ファンとして、二度とない経験かも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき